1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. デュオ・セレッソ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアの専門式場「デュオ・セレッソ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高田駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (53)

総合結婚式場らしく総合力がある所。
外観は古いですので、新しい物好きには…?

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
さりさりさん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

必要なものを必要なだけ組み立てる事が出来る見積もり方法で、分かりやすかったです。自分たちで選んだ物を
組み合わせて作って行ったので、満足です。特に高すぎるという事も安すぎるとも感じませんでしたが、周辺の会場の中で一番大きいのに、一番高いわけでもないので、コスパが良いと思います。

会場の雰囲気・設備

周辺で一番大きな施設の結婚式場です。天井が高く、廊下も広く、すべてが室内にあるので、お天気を気にせず過ごせる所が、安心の会場です。控室、更衣室もすべて整っています。
館内は、レトロな美術館みたいな雰囲気です。自分たちの好みには合いました。

演出・オリジナリティ

式場スタッフさんが、自分達に知らない所で、両親にサプライズの提案をしてくれていて、当日披露宴の中で両親からのメッセージが披露されて、ジーンと来ました。予想していなかっただけに、特に嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスの品がとても良かったと思います。生地と素材など、触ると本当によくわかります。一生に一度の事だから
良いものを選びなさいと親にも言ってもらったおかげでここのドレスが着れました。『何着着ても○円』とかっていうのを他の店でみましたが、デザインの古い物や素材がやすっぽいもので構成されていて、『うーん』と思わされたのですが、ここのお店のドレスはどれも1点1点が特別でうきうきしました。他と質が違いました。

料理

和食・フランス料理・中国料理の3種類が折衷料理になったフルコースを選びました。フカヒレの姿煮がついているコースにしましたが、好評でした。

スタッフ

妊娠していたので、体に負担にならない様に温かくしてくれたり(ブランケットを用意して)、立ったまま長時間にならない様に配慮してくれました。
後、日に日にサイズが変わる体に合わせて最終フィッティングなどの対応を細かくやって貰えたので、オシャレを諦めなくて済みました。

立地・交通の便

最寄駅から徒歩10分の範囲にありますので、便利です。比較的、街の中ですが、建物が大きいので
館内は静かです。無料送迎バスを2台用意して貰いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさりさりさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デュオ・セレッソ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 新潟県上越市西城町3-5-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事