1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. デュオ・セレッソ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアの専門式場「デュオ・セレッソ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高田駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (53)

総合的に設備が整ってて天候に左右されない
外観が少し古いかな?

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
さんぴん茶55 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は、自分たちがかけたい所にかけたいだけという形が叶います。会場からのお仕着せの見積もりではなく、自分たちの希望に合わせた形の提案をして貰える事と、料金の仕組みが分かりやすくて良いと思います。
予算が沢山ある人も、抑え目にしたい人の希望も叶えられる様な仕組みが魅力的です。

会場の雰囲気・設備

神殿式とキリスト式を悩んだんですが、キリスト式に決めました。挙式スタイルが4つの中から選べるので、前に
利用した友人と内容が同じにならない様に希望していた自分たちにぴったりでした。チャペルは、系列の施設の
大聖堂を利用することもできると聞きましたが、移動が面倒に感じたので、自分たちは、こじんまりとしたチャペルを選びました。理由は、石でできていて、派手ではないけれど温かみもあって、アットホームな感じがして、自分たちらしい結婚式ができると思ったからです。結果、派手なことが苦手なだんなさんも、緊張せずに式ができたといっています。
露宴会場は、天井が高く、大人数で利用できるプルミエという会場を選びました。ダークブラウンが基本の
色で統一されていて、落ち着いた雰囲気で、花のコーディネートなどが合わせられて、招待したお客さんに好評
でした。真っ白は花と、グリーンで花のアレンジをしてもらいました。
満足いく仕上がりだったと思います。写真で見てもよかったなと思いました。
100人以上でも利用ができる会場で、80人くらいの結婚式をしました。

演出・オリジナリティ

演出は、チャペルでダズンローズというプロポーズの演出をしました。プランナーさんからの提案で、だんなさんは少し恥ずかしいと言っていましたが、とても素敵な思い出になりました。

衣装・衣装小物

ジル・スチュアートのドレスとランバンのドレスとうののドレスからどれにしようかと悩みました。やっぱり上質なドレスは、着ていてウキウキしました。いずれも一点ものだという所が良いです。

料理

お料理は、和洋中折衷料理を選びました、前に友達の結婚式の時に選ばれていた価格のものと同じものを選びましたが、半年に一度メニューの改定がされているそうで、内容が違うものでした。
同じものだと、嫌だなと思っていたので、その辺もちゃんと気配りがされていて、さすが老舗の会場だと思います。味は、地元でもおいしいと評判なので、親戚の人たちも満足したといってくれました。名物料理になっているらしいフカヒレの姿煮のお料理が好評でした。

スタッフ

とにかく、みなさん暖かい雰囲気の人ばかりで、丁寧です。最初に案内してくれたのは、若い女性だったんですが、笑顔が可愛らしく、一生懸命で、丁寧ですごく感じのよい人でした。その人の性格のよさもあって、この会場を選びました。当日までの準備の担当をしてくれたのは、別の女性でしたが、この人も温かみのある人でした。

立地・交通の便

上越では、駅から近い方だと思います。車がないと暮らせないエリアなので、電車の立地よりも、駐車場が
敷地内に十分あるかといった点を気にして会場探しをしていましたが、ここの会場には併設した駐車場と
道路を挟み立体駐車場もあるので、車で行っても大丈夫です。
それから、両方の家に送迎バスをそれぞれ1台ずつ無料で用意してくれるので、便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさんぴん茶55さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デュオ・セレッソ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 新潟県上越市西城町3-5-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事