1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. デュオ・セレッソ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアの専門式場「デュオ・セレッソ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高田駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (53)

アットホーム&総合結婚式場だから安心。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
大の葉 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

この辺りの会場の中では、安いとは言えない会場じゃないでしょうか?でも、価格は適正だと思います。
見学の時に、他の会場で、他の会場の見積もりを持参すると○円安くします。と言われたのですが、この会場は
そんな事が無かったので、逆に安心出来ました。六輝と呼ばれるお日柄により、価格が違う仕組みでしたが、
旅行などでも高い時期と安い時期があるのと同じだから、分かりやすいと感じました。
激安を求める人は、激安の会場に行くと良いでしょう。
私たちは、ちゃんとした会場が良かったので、こちらの会場を選びました。

会場の雰囲気・設備

地域で唯一、100名以上の参列を招待しても狭くない会場があります。天井も高く、ゆったりとしています。
プルミエという大人っぽい雰囲気の会場を選びました。花は、白とグリーンをベースに、フローリストさんの
提案通りのコーディネートをお選びました。
控室、授乳室、ブライズルームなど、充実しています。あと、ロビーの天井が高くゆったりとしている所と、
廊下も広いです。

演出・オリジナリティ

新郎(だんなさんの)の妹が、その日ちょうど誕生日で、何かお祝いをしてあげたいと思うと一言担当さんに
伝えた所、バースデーソングを流して、ケーキをプレゼントする段取りを整えてくれました。結果、
とても喜んでくれたし、その笑顔を見る事が出来て嬉しい気持ちになりました。

衣装・衣装小物

式場の中に、ドレスサロンもあります。式場直営で、互助会の特典が利用出来たので、持ち出しが
少なかった。
若いスタッフが一生懸命案内してくれるので、非常に感じが良いです。海外のブランドドレスの
セレクトドレスが置いてあり、新潟なのに、品ぞろえは大丈夫だと思います。

料理

ブライダルフェアで、コース料理を試食する事が出来ました、事前に味とボリュームを確かめる事が出来て
満足です。この会場には、友人の結婚式に何度か列席した事があるので、料理が美味しい事は知っていたが、
会場の評判として言われている内容通りだと思います。

スタッフ

プランナーさんは、とても感じが良くて親切でした。自分たちと同じ目線で寄り添ってくれて、温かいと思います。人と人との出会いはとても大切な物だと思います。いいプランナーさんが沢山いると思います。
介添えのスタッフさんと、衣裳のスタッフさんも一生懸命で良かったです。

立地・交通の便

高田駅から徒歩10分以内の便利な場所です。電車利用の人があまりいなかったので、駅のコメントは以上ですが、
無料の送迎バスが特典でついているので、利用しました。お酒を飲む人が殆どなので、便利なサービスだと
思います。県内や長野までなら無料でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

昔からある式場だから安心できるという親の声を聞いて、選んだ会場です。ここで結婚式をして良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて大の葉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デュオ・セレッソ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 新潟県上越市西城町3-5-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事