1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ホテル談露館(だんろかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山梨 甲府・石和エリアのホテル「ホテル談露館(だんろかん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
甲府駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (47)
  2. 費用明細 (6)

スタッフが良かった!
外見がブライダルっぽくない。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ざーさん さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2014年7月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルなので高いと思っていたら、予約した日が披露宴までの日にちも短かったのでかなり値引きをしてもらいました。かなり盛り込んだ内容でしたが、友達から聞いた費用よりも大分安く披露宴を行えました。

会場の雰囲気・設備

外見はあまり結婚式場に見えませんでしたが、披露宴に選んだ会場は想像していたよりも雰囲気が良く、招待した人数にも丁度合って披露宴のテーマだった「派手すぎず豪華に」が叶えられました。

演出・オリジナリティ

生演奏を入れたい、振袖をドレス風に着付けたい、料理はオリジナルにしたいとかなり無茶な希望ですがほぼ100%叶えられました。招待した方にも好評いただいて安心しました。

衣装・衣装小物

プラン内でも良いドレスが有ったみたいですが、迷った挙句デザイナードレスにしてました。金額的には追加料金が発生しましたが、最高の笑顔が見れたので満足しています。

料理

一生に一度の事なので、他の人と同じコース料理は嫌だとわがままを言ってオリジナルコースを作ってもらいました。試食も4回もして式場には迷惑を掛けたと思いますが、納得がいく内容で招待した主賓からも「今までで一番料理がおいしい結婚式だった」と言われて嬉しかったです。

スタッフ

当日は緊張のあまり覚えていません。。。 打合せは、本当にわがままばかりを言っていたのにしっかりと叶えてくれて感謝しています。

立地・交通の便

駅からは歩いて7~8分の距離でした。友人関係は車が多く、駐車場が不安と言われてましたが周りの契約駐車場も多くて良かったです。時間ギリギリに来た友達もホテルの方で車を預かって移動してもらったので無事に遅刻する人も無く挙式ができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルのスタッフには本当にお世話になりました。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてざーさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル談露館
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 山梨県甲府市丸の内1-19-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事