1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. KONAYA HOTEL(古名屋ホテル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「KONAYA HOTEL(古名屋ホテル)」は、甲府駅より徒歩8分。甲府・石和エリアのホテルです。自然光溢れる「シャンドラスールヤ」はゲストとの触れ合いのあるナチュラルなチャペル。「武田神社」などでの神前式も可能です。バンケットは、タイの王宮をテーマにご用意した「バンヤンツリー」。大人の雰囲気漂うおもてなしの会場。壁面が和紙で覆われており、月明かりのようなやさしい光で幻想的な雰囲気の「ルンブラン」。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
甲府駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (248)
  2. 費用明細 (28)

必ず最高の一日が過ごせる場所です!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
なつひなはず さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

日にち限定のプランで衣装やフリードリンクがサービスになったことがとても有り難いです。当日のホテル宿泊プレゼントもとても嬉しかったですが、すごくいいお部屋に泊まらせていただいてびっくりしました(笑)。
人数が多かったので不安でしたが、きちんと予算内にできて良かったです。

会場の雰囲気・設備

ホテル全体の雰囲気がとても好きで、古名屋ホテルに決めました。
ロビーはくつろげる空間で、披露宴までの時間を皆さんにゆったりと過ごしてもらうことができました。
披露宴会場は華やかであり、でも派手過ぎない大人っぽさが感じられとても良かったです。

演出・オリジナリティ

凝った演出をするよりも、ゲストの皆さんとゆっくり話をしたり写真を撮る時間を多く取りたいと思い、その気持ちを十分理解してもらった披露宴になりました。その中でも、シャッターチャンスになったり盛り上がる演出を提案してもらい、慌ただしさを全く感じないけど楽しめる披露宴になったと思います。

衣装・衣装小物

沢山種類があり、いろいろなタイプのものを試着させてもらいました。その都度スタッフの方に説明してもらったりアドバイスをもらい良かったです。小物についても豊富にあり、衣装に合わせていろいろ試すことができて選ぶ参考になりました。

料理

ゲストの皆さんにとても喜んでもらえて良かったです。
料理の見た目はシンプルな部分と、ハートがあしらわれていたりして楽しむことができる部分がありました。子供メニューもボリュームがありとても喜んでいたそうです。

スタッフ

担当のプランナーさんには本当に「ありがとう」という感謝の気持ちでいっぱいです。打ち合わせから当日まで、いつも笑顔で対応してくれて側にいてもらい安心して全てお任せすることができました。衣装もヘアメイクも、打ち合わせでいろいろなアドバイスをもらい自分も親も大満足です。
また、館内どこでもスタッフの皆さんの対応がスマートで素晴らしいと思います。

立地・交通の便

駅から近く遠くから来てもらった方にもわかりやすくて良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

古名屋ホテルで結婚式を挙げることができて本当に良かったです。見学で最初に訪れた時から結婚式後もホテルに行く度にスタッフの皆さんがとても気持ちよく迎えてくださり、素敵な場所だなと思います。記念日には是非利用させてもらいたいと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなつひなはずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KONAYA HOTEL
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山梨県甲府市中央1-7-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事