1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. ローストビーフの店 鎌倉山 本店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのレストラン「ローストビーフの店 鎌倉山 本店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (2)

1日1組限定の大人ウエディング

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
きぬがさ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年5月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の段階での見積もりが少し予算オーバー気味なところもありましたが、少し削るところ出し、スタッフの方と話をちゃんと話を詰めて結果納得いく金額になりました。

会場の雰囲気・設備

テーブルの配置を自由にすることができ、新郎新婦のバックに入る桜の絵画も移動させてもらえるなど、とても柔軟に対応してもらいました。
トイレが新しく改装されたばかりで、幅も広くスロープ状になっていてとても使いやすかったです。
新郎新婦入場の動線として、招待者の死角から音楽が盛大に流れてからの入場ができ、とても盛り上がりました。

演出・オリジナリティ

乾杯のシャンパンを日本酒に変更にしてもらいかつ、鏡開きのかたちで演出でき、みなさんに枡酒を振る舞うことができました。

ケーキ入刀について、こちらが提案したお肉入刀にする演出について、スタッフ側も素直に楽しんで盛り上げていただきました。

衣装・衣装小物

鎌倉八幡宮とのプランの中にあるもので、数種類の中から白無垢を着ました。衣装合わせのところで、生地の特徴や、刺繍の違いを踏まえ新婦に一番合うものを一生懸命選んでいただきました。

お色直しで着たドレスの時には、飾り付けの小物等を色々なアレンジに応じてできる表現を提供していただきました。

着付けについて、スタッフさんが手際よく手直しをしてくれたので、どの場面においても安心して人前に立つことができました。

料理

試食は無理を言って、ディナータイムにランチコースを食べさせていただきました。

嫁は以前に食べたことがあったのですが、初めていただ私はあまりのローストビーフの美味しさに、食べ終わる頃にはここで披露宴をする!と決心しました。

招待客もみなさんが大絶賛で、満足していただきました。
女性の方は最後のデザートも種類が豊富なこととに感激していました。

スタッフ

料理はもはや言うまでもなく素晴らしい限りで、招待客も大変満足してもらい、ある人は今までで一番美味しかったと言って十分に満足されていました。
演出については、プランの中で指定した司会の方に急な変更についても笑顔で対応していただきました。
音楽については、私たちの好きな音楽を取り入れて、終始和やかな雰囲気を作ることができました。
式場スタッフについては隅々までの気づかいと、披露宴が終わってからの二次会会場までサポートをしていただいたので本当に助かりました。

立地・交通の便

新緑に囲まれ、閑静な趣のある立地で、和やかな雰囲気の中で挙式を行うことができました。

会場までの送迎も挙式プランの中に含まれていたのでとても助かりました。

開放感のある外庭で記念に残る写真撮影ができ、披露宴終盤でも楽しく、語らいながらデザートを食べられたことも良い思い出になりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1日1組限定ということで、ゆったりとした中で素敵な時間を過ごすことができました。
披露宴を終わった今でも、覚えていただけているのもこのレストランならではだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきぬがささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ローストビーフの店 鎌倉山 本店
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県鎌倉市鎌倉山3-11-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事