1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. ローストビーフの店 鎌倉山 本店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのレストラン「ローストビーフの店 鎌倉山 本店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (2)

素敵なレストランでセルフプロデュースを!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
yuffy さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装の提携先と別会計にして頂きました。
当初の見積もりより高くなってしまいましたが、衣装で満足したものを選んだり、余興でバルーンアートや四重奏演奏を追加したためだと思っています。
お料理(レストラン)のところに関しては、見積もりと変わりなかったです。

全体的なコストパフォーマンスは同等の金額で他の式場を選ぶより、私たちにしかできないおもてなしをすることができてとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

40人前後でしたのでレストランの会場ではゆったりと、けれども広すぎずちょうど良い会場の広さでよかったです。天井の高さもホテルにありがちな高いものではありません。
1日1組限定、お庭まで使い切ることができます。時間もこちらに合わせてくださりゆったりと過ごすことができます。
*レストランはランチ・ディナーと通常営業していますがお庭を挟んだ別館でお客様も祝福してくださいます。
高級レストランなのでお客様の品がよく、そちらの目が気になるということはありませんでした。
今度レストランに食事に行くときはウェディングをしている時に伺いたいくらいです。

お庭の雰囲気もとてもよく洋装も和装もどちらにも合う会場だと思います。

演出・オリジナリティ

式の直前まで当日流れを確認してくださいました。
余興でバルーンアートを依頼していたのですが、私たちにも拝見してほしいとのことで、披露宴中の流れをご配慮してくださいました。
その他、サプライズの相談も考えていた以上のことが行うことができこれもスタッフの方々のおかげだと思っています。

衣装・衣装小物

提携の衣装を2軒回り、値段はしましたが気に入った衣装のあるところに決めることができました。
当日参加できなかった友人に写真で見せても「いい衣装だね」と褒めてもらえました。
提携先がとても多くて全部は回り切れないので、パンフレットなどである程度絞ってから見積もりに伺うといいと思います。

料理

ゲストの方々からもお料理が美味しかった!と仰って頂きとても嬉しかったです。
新郎新婦にも是非召し上がってほしいと、ゲスト用にご用意いただいた、披露宴前の軽食も頂きましたがとても美味しかったです。(もちろん披露宴中のローストビーフも美味しくいただきました)
また、ドリンクについても色々とご相談に乗って下さり大変感謝しております。

スタッフ

ブライダルフェアの時からついてくださいった方が最後まで担当してくださいます。
仮予約や本予約の際、私たちの意見を尊重して下さり決して急がせるということはありませんでした。
レストランを後にするときは見えなくなるまでいつも見送って頂いたのが心に残っています。
当日が近づくにつれ関わるスタッフの方も増えましたが、皆さまのお心遣いに感謝しています。

結婚式2週間前くらいに彼の誕生日だったのですが、(仕事と式の準備で何も用意できていなかった…)、サプライズでバースデーケーキを用意してくださり感激しました。そのケーキがとても美味しかったです!!

立地・交通の便

レストランが閑静なところにあるので、駅から近くはありません…。
(ゲストの方へはタクシーを手配していただきました。)
その分自然を感じられるガーデンウェディングができると思います。

式までの打ち合わせの際は、帰りに湘南・江の島方面や鎌倉へドライブデートしていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

形式にとらわれず自分たちらしい結婚式を挙げることができると思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuffyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ローストビーフの店 鎌倉山 本店
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県鎌倉市鎌倉山3-11-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事