1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. ロイヤルマナーフォートベルジュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ロイヤルマナーフォートベルジュール」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五百羅漢駅, 足柄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (412)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

キャストのみなさんが素敵なことです!
残念だったとこはとくにないです!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00
塔の上のパスカル さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めの見積もりでは、自分たちの予算くらいかなーと思っていましたがこだわるだけこだわったので予算オーバーでした。でも、それでも自分の描いてる結婚式をあげたかったので良かったです!

会場の雰囲気・設備

エントランスはあかるく、噴水があり、広々としています。チャペルはすごくきれいでとても明るく、ステンドグラスがきれいでした!
トイレもきれいで小物やヘアスプレーなどのちょっとしたお化粧直しのアイテムなんかもしっかり揃っています。
披露宴会場は柱が2本あったのでそこがちょっと残念だったけど、みんなから必ず見えるように座席も配置してくれていました。

演出・オリジナリティ

私の好きなキャラクターについて、担当の方が映像をみてくださったり、アイテムを調べて、試作品を見せてくださったりし、自分の考える式を親身になって考えてくれました!
カーテンの開け方や場の盛り上げ方、当日の会場設定も自分のアイテムを素敵に並べてもらいました!オリジナルの結婚式を思う存分できたとおもっております!

衣装・衣装小物

自分の大好きなキャラクターと似たようなドレスをすぐに探してくれ、本当にキャラクターになりきれた気分でした!小物などもすべてそろっており、多少追加料金もありましたが素敵にしてくれました!

料理

ゲストのみんなにご飯はとってもおいしかった!といってもらえました。お子様メニューや、和食も個別でたのむことができました。事前にゲストのみんなにセレクトしてもらうメニューなので、食べたい物が選べ良かったと言われました!また、個別でバースデーケーキを用意してもらえるのも嬉しかったです!ただ、フルーツのアレルギーがあったのでウエディングケーキにたくさんフルーツが乗っていたので、ちょっと戸惑いました。

スタッフ

スタッフのみなさまは本当に素敵な人たちばかりで、キャラクターにこだわった結婚式をあげたかった私のわがままをすごく親身になって相談に乗ってくださりました。
自分の手作りのアイテムを喜んでつけてくださったり、思うような式になるよう提案してくれていました!またアレルギーや体調などを常に気にしてくれ、とても優しい方々ばかりでした。

立地・交通の便

小田原の大きな道路の通りにあり、入りやすいとこにあります。徒歩だと小田原駅からかなりありますが、シャトルバスをお願いすれば送り迎えもできます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にわがままを全て聞いていただいて最高の時間を作ってもらいました!打ち合わせの時間が毎回楽しみで、行く日が待ち遠しいかったくらいです!なので、式が終わってからは寂しくなりました(´;ω;`)
自分で作ったアイテムなんかも持ち込めたので、すごく嬉しかったです!
2次回も同じ会場でできます!プランもあります!会場を移動しなくて良いとゲストに言われました!
本当に最高の結婚式場です!自分の中でも最高の時間を過ごす事ができました!
キャストのみなさんに本当に感謝しております!

塔の上のパスカルさんが比較検討した式場

式場からの返信

ロイヤルマナーフォートベルジュール

返信日:2016年9月1日

塔の上のパスカル様

この度はご結婚おめでとうございます!
また、お忙しい中口コミサイトへご投稿頂き誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同とても嬉しく思います。
ありがとうございます!
お二人のご結婚式は大好きな世界を忠実に再現され、ゲストの皆様もその世界に迷い込んでしまったかのような…
ご結婚式当日はゲストの方々から「すごい!!」「こんな細かいところまで!」と感動の声が沢山上がりました。
本当にお忙しい中、細かい部分まで諦めずにご準備をされたからこそ
ここまでお二人らしい素敵なご結婚式になったのだと思います。
トータルコーディネートを目標に私自身とても楽しくお打ち合わせをさせて頂いておりました。

これから一周年記念のアニバーサリーディナーなどご結婚式後も様々な企画がございます。
記念日やお近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

搭の上のパスカル様にまたお会いできる日を心よりお待ち致しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて塔の上のパスカルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルマナーフォートベルジュール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0465-34-2241
ロイヤルマナーフォートベルジュールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休(1月1・2日は休館日です)
受付時間 平日:10:30~19:00 土日祝日:10:00~19:00
住所 神奈川県小田原市扇町4-8-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事