1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらい駅徒歩3分、横浜ランドマークタワーに隣接する「横浜ロイヤルパークホテル」。木のぬくもりを感じる厳粛なクラシックチャペルと自然光で彩られた地上200mの開放感あるセレモニー。ホテル内の神殿や提携の神社で神前式も可能です。挙式後の披露宴は、正統派なホテルウェディングからスイートルームでのパーティーまでおふたりのイメージに合わせた結婚式を叶えます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1058)
  2. 費用明細 (192)

上質なサービス、最高のロケーション!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
ひなまつりさん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初のお見積りから金額が上がり
少しお見積もりは高めでしたが、お衣装や会場の装花やお料理にこだわりましたので
妥当な金額だったと思います。
また金額に見合ったものでしたので、大変満足でした。

会場の雰囲気・設備

ロケーションが最高でした!
「クラシック」チャペルで挙式を挙げたのですが、
チャペルは木の温かさとパイプオルガンのハーモニーがとても素敵です。
披露宴は70階にある「オーロラ」というところで挙げました。
天気は晴れだったので景色がとても良く、解放的な空間でした。
参列者の方達にも満足していただけたので良かったです。
ホテルにも宿泊をしたのですが夜景がとても美しく感動しました。

演出・オリジナリティ

特にしたい演出はなかったのですが、
打合せの中でプランナーさんから様々な演出を提案してくださり、
何かひとつ取り入れよう思い披露宴中にブーケプルズを行うことにしました。
ただ行うことだけではなく、景品もありにしましので皆さまに大変喜んでいただけました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は少し少ないように感じましたが、自分の理想の1着を見つけることができたので満足です。
試着した際にドレスが少し大きめだったのですが、ドレスショップの方が自分サイズに合わせてくださったので
良かったです。
2着のドレスを当日着たのですが2着とも会場の雰囲気、コーディネートとドレスが合って
統一感があり満足でした。
また、ドレスに合わせた小物も丁寧に提案してくださり、
自分好みのコーディネートに仕上げて頂きました。

料理

お料理は見た目も美しく、味も最高でした。
打合せで試食をしながら、シェフ方と話ながらコースのいくつかグレードアップをしたりしました。
結婚式当日、参列者の方からここの料理最高だね!と言って頂けてとても嬉しかったです。
沢山悩んで決めた甲斐がありました。!
お料理のボリュームも丁度良かったと思います。
また、参列者の中にアレルギーの方が5名いらっしゃたのですが、
アレルギーの方だけメニューを変更してくださったので安心しました。

スタッフ

担当のプランナーさんはベテランの方でしたのでとても安心でした。
打合せの時には毎回親身になって聞いてくださり、私たちの希望の結婚式を叶えるために
様々な提案をしてくださいました。
ですのでプランナーさんとの打合せが毎回楽しみでした。

また当日のサービススタッフさんのおもてなしもとても丁寧で
参列者の方にはとても満足していただけました。

立地・交通の便

遠方から来られる参列者の方が多かったのですが、みなとみらい駅直結なのとラウンドマークタワーという
誰もが知っているところですので、皆様道に迷われることなくことがなく良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちにとって横浜ロイヤルパーク様は思い出の場所です。
結婚記念日や子供が産まれたときにまた来たいと思います。
また、今回担当してくださったプランナーさんがとても良く
式が終わった後もたまに連絡をとっています。
私たちいとって大事な結婚式なので、一緒に式を創り上げていくプランナーさんとの
相性は本当に大事だと思います。
素敵なプランナーさんに出逢えて本良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひなまつりさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事