1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜にあるホテル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」。祭壇の向こうに広がる海と豪華客船を思わせる空間での挙式。オープンテラスでフラワーシャワーやバルーンリリースも。披露宴会場はシャンデリアが煌めく会場のあるTHE BALLROOM PARTY、ベイブリッジや横浜港を見渡せるTHE CRUSING PARTY、プライベート&ラグジュアリーがテーマのTHE SUITE ROOM PARTYの3つのスタイルに分けられた8会場からおふたりの理想に合ったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1671)
  2. 費用明細 (443)
式場返信あり

場所はとてもいいです!

下見
総合評価 3.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 3.50 3.00 3.00 -
かすけ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は安く見えましたが一般的に皆さんがつけるオプションとかが入ってなかったためプラス50~100万円の金額がかかりそうな印象です。
本日誓約すると割引しますと言われました!

会場の雰囲気・設備

ホテルの為豪華に見えました!前撮り等も専用の部屋がありとてもよかったです!
外にも出れますが雨の時や強風の時の対策が無いように感じました。ただ海が前にあるのでとても魅力的です。

演出・オリジナリティ

演出に関してはそこまで説明を受けませんでした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装小物はみておりません。

料理

フォアグラ一口だけ試食しましたがとても食べやすく美味しかったです!他の料理も気になります!

スタッフ

担当のかたが質問に対して的確に答えてくれたのでとても満足です。
3つのポイントが揃えば理想の結婚式がいただけるといわれました!
1立地
2料金
3どんな結婚式がしたいか
パズルのようにあてはめていき最終的にどこが不足してますか?と聞かれました。
満足しているかは本人たちであって結婚式場スタッフが決めた3ポイントが揃っても満足しない人もいると思います!

立地・交通の便

駅から近いにでかなり便利だと思います!
ただしみなとみらいを一望できるかと思いきやそうではありません。海の横にあるためベイブリッジしかみえません。

かすけさんが比較検討した式場

式場からの返信

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ウエディングコンシェルジュ より

返信日:2016年11月17日

かすけ 様

この度はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルに
ご来館いただきまして誠にありがとうございます。

また、こちらにコメントをお寄せいただきありがとうございます。

初期のお見積りは、結婚式に必ずかかるご費用を入れております。
その後、お打ち合わせを進める中で、ご要望に合わせてお見積りを見直しております。
しかしながら最初のお見積りを提示した際にご説明が足りなかったことで
ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、最初にお見積りを提示する中で、きちんとご説明するよう見直していきます。

演出に関しましては、当ホテルならではの演出がございます。
大変人気をいただいている演出ばかりでございますので
お打ち合わせの際にご提案させていただきます。
会場を選ばれているお客様にも今後しっかりお伝えしていきます。

アクセス サービス共に自信を持ってご提供させて頂いておりますので
ご満足いただけまして光栄に思っております。

今後もご期待に添えますよう尽力してまいりますので
これからも是非当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

またのご来館を心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~380人
TEL・予約
045-223-2266
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 *火曜定休(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~19:00、土日祝 9:30~19:00 *火曜定休(祝日を除く) 
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事