1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜にあるホテル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」。祭壇の向こうに広がる海と豪華客船を思わせる空間での挙式。オープンテラスでフラワーシャワーやバルーンリリースも。披露宴会場はシャンデリアが煌めく会場のあるTHE BALLROOM PARTY、ベイブリッジや横浜港を見渡せるTHE CRUSING PARTY、プライベート&ラグジュアリーがテーマのTHE SUITE ROOM PARTYの3つのスタイルに分けられた8会場からおふたりの理想に合ったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1676)
  2. 費用明細 (444)
式場返信あり

料理、景色に対してリーズナブル
スタッフの対応、古いチェアカバー

下見
総合評価 3.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 4.00 2.00 3.00 -
adeg さん 認証済み

下見時 30代後半 男性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年4月)

訪問時の見積金額
2,764,314円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルの立地や料理からするとリーズナブル。
70名で約280万の見積もりでした。ただし、当日制約割引込み。
割引なしで約340万の見積もり。
式当日と前日の宿泊込みなのでお得感あり。

会場の雰囲気・設備

チャペルは船のイメージで、船出でかけているとのことでした。チャペル外は万葉クラブ方面が見えてました。
外に出るとコスモワールドが見えて少し海の雰囲気が崩れる。
披露宴会場は3部屋みました。一つ目は高砂の後ろにオーシャンビューがくる景気は良かったです。
写真を撮るときの逆光が心配ですが、目で見る分には最高の景色でした。
二つ目はテラスがついている部屋。かなり広くてゆったりした感じ。
三つ目は外が見えない部屋。天井も高く豪華な感じでした。
どの部屋もチェアカバーが傷んでいるのがきになりました。

演出・オリジナリティ

チャペル外のテラスでバルーン飛ばしたりできると思います。
景色がいいので外で写真をとったりもできるとのこと。
とにかく景色はいいですね。

料理

ミニプレートとデザートを食べることができました。
料理はどれもものすごくおいしかったです!
デザートはチーズケースがお勧めとのことで、こちらもおいしかったです。
料理に関しては全く心配ない感触です。

スタッフ

ゆっくり検討したかったのですが、当日制約のプレッシャーが強すぎました。
他の月の空き状況をチェックしてもらおうとしたら、
その月にする可能性はあるのか?といわれて印象悪い。

立地・交通の便

みなとみらい駅からの利便性は高い。
地方から来る方など、横浜に詳しくなくても建物が特徴的なのでわかり易い

adegさんが比較検討した式場

式場からの返信

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ウェディングコンシェルジュ より

返信日:2017年3月13日

adeg様

この度は沢山ある会場の中から、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルを選んでご来館いただき、誠にありがとうございます。大変嬉しく思います。

また、こちらに投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご披露宴会場は、お二人のゲストのお人数様に合わせてご案内させていただいております。
見える景色や、コンセプトも様々ですので
お二人の叶えたい結婚式のイメージに合わせて各会場のコーディネートや、過ごし方をご提案しております。
adeg様にも各会場でのパーティーをイメージしていただけたようでしたら幸いでございます。

また、スタッフの対応で不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
日程は、お二人の新しい記念日になる日でもあり、ゲストの皆様にお集まりいただく大切なお日にちです。
会場や時期によっては、空き状況が厳しい現状ではありますが
お二人と一緒にしっかりと検討していけるよう、より一層スタッフの指導に尽力してまいります。

これからも、是非お近くにお越しの際は、当ホテルへお立ち寄りくださいね!
またのご来館心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてadegさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~380人
TEL・予約
045-223-2266
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 *火曜定休(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~19:00、土日祝 9:30~19:00 *火曜定休(祝日を除く) 
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事