1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 湯本富士屋ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテル「湯本富士屋ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
箱根湯本駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (107)
  2. 費用明細 (15)

式がどれも魅力的で迷ってしまう!

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 - 4.50 5.00 4.00 4.00
yukataso さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランが適用されて、一見リーズナブルに見えましたが、一番人気の三国料理はプラン適用外ということで、お食事がまず値段はあがります。あと、衣装のプランにドレス下着が入っていなかったり、ドレス小物は最低ランクで見積もってあって、それだとなかなか選べないとわかり・・・
しかし、当日成約とか、1週間以内に成約すると、色々割引があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルは小さいですが、自然光が入ってきて、箱根をイメージしたということで、彼が真っ先に気に入りました。
神前はいろんな色が使ってあって、思ったより明るかったです。
そしてなんといってもウェルカムスペースからロマンスカーが見える景色、四季を感じることができて最高です!ドレスを試着させてもらい、私たちもそこで撮ったのですが、もっと写真を撮って帰りたいと思いました。

衣装・衣装小物

ホテル内のドレスサロンはとても落ち着いていて過ごしやすかったです。ドレスは少なめかな?と思いましたが、ここに無いものも取り寄せていただけるそうで安心しました。しかし、プラン内ではなかなか選べないかも・・・というのが第一印象。他にも提携先があるので、見てみようと思います。

料理

和食を試食させていただきました。結構しっとりな味で、お酒が飲める人は日本酒が欲しくなる味のようです。そしてお赤飯が最後に出てきたのですが、ごはんが進む味つけなので、はじめの方に出していただきたかったです。

スタッフ

担当の方がとてもベテランの方で、とてもご丁寧に、熱心に対応していただきました。この方にお願いすれば、私たちの思っている式が挙げれると思い、式場をここに決めました。

立地・交通の便

最寄り駅から徒歩3分という素晴らしい立地です。新幹線の停まる小田原駅からも近いので、遠方のゲストが多い方にも良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

箱根の入口というリゾート地で式を挙げたい方にはおすすめだと思います。
あと、式が神前式・チャペル式・ゴスペル挙式など色々選べて、どれも良いので、選ぶのに迷ってしまいます。

yukatasoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 11
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyukatasoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 湯本富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事