1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. メルヴェーユ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「メルヴェーユ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (443)
  2. 費用明細 (70)

ロケーション、雰囲気が最高の式場です。

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 - 5.00 5.00 5.00
haruka1981 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年5月 (投稿2012年9月)

挙式時の最終金額
259,142円 (8人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親族のみでシンプルに式を挙げたかったので、平日に挙式のみプランを利用しました。
ドレスやアクセサリーなど色々追加はしましたが、みなとみらいの景色の良い場所で格安で挙げることができました。
当日は神父さんや賛美歌隊やプランナーさんなど大勢の方がサポートして下さって、私たちのためにこんなに人が来てるのにこの金額で間に合うのだろうか?と心配になるくらいコストパフォーマンスは良かったです。

会場の雰囲気・設備

景色がとても良く、教会の入り口や教会の雰囲気も良いです。
親族のみの挙式だったので、後日友人に写真をみせたらすごく可愛いとこだねと言われました。
披露宴はしてませんが、見学はしました。日中もキレイですが観覧車が見える場所なので夜もキレイだと思います。

演出・オリジナリティ

披露宴はしていないので、特にオリジナリティなどは出す場面がそんなになかったです。

衣装・衣装小物

ドレスは決められた中から選ぶと割引があったのでそこから選びました。種類はそんなに多くはなかったですが気に行ったドレスを見つけられて評判もとても良かったので満足です。
ドレスを持ち込みしても持ち込み料がかからないので、気に行ったドレスを持ち込むことも出来ます。

スタッフ

スタッフの方など総合的にすごく満足のいく式になりました。式のみでしたが、親族などからは本当に素敵な式で感動したと評判が良かったです。
ヘアメイクもとくにリハーサルはしなかったのですが、予想以上に素敵な髪形にしてもらってすごく気に入って満足してます。

立地・交通の便

駅からすぐ近くで、交通の便もロケーションもとても良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接申し込み

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてharuka1981さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メルヴェーユ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8-2 県民共済プラザビル4階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事