1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテルメルパルクYOKOHAMA
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「ホテルメルパルクYOKOHAMA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (584)
  2. 費用明細 (65)

明細です。 (投稿者yuuu13さん)ホテルメルパルクYOKOHAMA 費用と料金

yuuu13 さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2012年10月(投稿 2012年12月)
本番
最終金額 1,740,524 (32人)
出席者単価 54,391 円
見積金額 1,200,000 円
見積差額 + 540,524円(45.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

明細です。

値上がりしたポイント

初期見積もりと比べて、ドレス、花、料理など全てが高くなったために全体としても相当高くなってしまいました。一生に一度ですから…追加なしで選べるドレスかお金を払うか… ひとそれぞれだと思います。

値下がりしたポイント

値段が下がったものは特にありません。

アドバイス

安く上げたいなら披露宴なしのプランにするしかないですね。披露宴をやるとなるとどんどんお金は掛かってきます。式だけなら相当安くできるので、それも考えてみるといいと思います。最初に見積もりで作ってくれるプランはドレスもあまりいいのがなく、いいのを選ぶと追加料金がプランで10万円かかります。(個別でも数万円)また、花も基本のは見せてもらえばわかりますがかなり残念な感じです。あと、ドレスようの下着などは最初の見積もには入ってませんでした。(にもかかわらず必須、持込不可)見積もりを実際の金額にあわせたいなら最初からどんどん聞いたほうがいいでしょう。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuuu13さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドリンクのランクアップで一人500円なので、11×500=5,500円、アクセサリーの値上げ10000円しました。アクセサリーは持ち込みをしたほうが安いです。オプションはとくに付けませんでした。...

    zundasan さんの費用明細(本番)
    zundasan さん
    認証済み
    挙式 2021年12月(投稿 2022年3月)
  • 本番

    ドレスがプラス6万、タキシードがプラス3万5千円しました。プラン内だと本当にシンプルなものしかない為、こだわりがある方は上がり幅が大きいと思います。 ブーケ、ブートニアはプラン内だと1万円です...

    ゆうしー さんの費用明細(本番)
    ゆうしー さん
    挙式 2021年3月(投稿 2021年4月)
  • 本番

    試食した料理が美味しかったため、プランの料理よりもワンランク上のものにグレードアップし、プラスで14万円ほどかかりました。 見積もりにスナップ写真を含めていなかったところと、プランの金額を超過...

    Nyank0 さんの費用明細(本番)
    Nyank0 さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    初期見積りから上がった点 ①プラン外のウェディングドレスとタキシード追加 ②料理のランクアップ ③最初は考えていなかったエンドロール ④両親から言われたカメラマンとアルバム追加 ⑤...

    k0r1n さんの費用明細(本番)
    k0r1n さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2019年2月)
  • 本番

    和装の追加料金、写真の台紙、ヘッドドレス、鏡開き、当日のボディーメイク、主人がシャツを忘れたので当日のシャツ、ウェディングドレスの時のアクセサリーで値段が上がりましたが全然安いです!全部で15万...

    ☆そらそら さんの費用明細(本番)
    ☆そらそら さん
    認証済み
    挙式 2018年6月(投稿 2018年7月)
本番の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメルパルクYOKOHAMA
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 神奈川県横浜市中区山下町16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事