1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテル横浜ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜スタジアムにほど近い「ホテル横浜ガーデン」は関内駅より徒歩3分の好アクセス。白で統一されたナチュラルな雰囲気のチャペルはプロジェクションマッピングでの演出も。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。ライブキッチンのある「ミモザ」は大人っぽさのある落ち着いた会場。女性らしい色合いで統一された「アイリス」は上品さの中に可愛らしさのある会場。ホテル内のレストラン「ヴァンセーヌ」と「上海酒家」でのパーティーも。おふたりの理想のスタイルに合わせた会場で、幸せなひとときを。

最寄駅
関内駅, 石川町駅, 日本大通り駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (62)

アットホームで自分たちらしい式ができる

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
けんちゃんS さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に出していただいた見積もりから演出など追加をしましたが、招待状などのペーパーアイテムを手作りにしたことで最終的な見積もりも予算内でした。特に高いという印象もなく、セットプランなどの割引もあったので大満足です。

会場の雰囲気・設備

真っ白なチャペルがとても素敵で、見学で最初に見た時から気に入っていました。
披露宴会場があるフロアは貸し切りになっていてブースもあり、そこに写真や思い出の品を丁寧に飾っていただけたのもよかったです。後日ゲストの方々から、「アルバムも写真も素敵だった!」といってもらえました。
ただホテルウェディングだからか、挙式が始まる前にエレベーターなどで何人ものゲストと会ってしまい、ドレス姿を見せてしまったのは残念だったなと思います。

演出・オリジナリティ

見学に行ったことからキャンドルやレーザーを使った演出を見せてくださり、どれにしようか迷ってしまうほどでした。
写真がいっぱいあったので、プロフィールムービーとは別にそれをスライドショーのようにして流したいと伝えたところ、流すタイミングなども相談に乗ってくださってとてもうれしかったです。
引き出物、ペーパーアイテム等の持ち込み料も一切かからず、自分たちらしさを出すことができました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはみんなと違ったドレスが着たい!と思い、予約のときにオフショルダーがいいとお伝えしたところ、2つほど用意をしておいてくれました。
どれも可愛くて目移りしてしまいそうでしたが、用意してくれたドレスが一番気に入りました。
お色直しは色打掛とカラードレスで迷っていたのですが、丁寧に対応してくださり両方じっくり見ることができました。
土曜日にうかがったのですが、予約も長めに取っていただけたので半日ほどで小物以外の衣装は決めることができました。

料理

見学に行った際に、フルコースの試食をさせていただきました。
国産牛のグリルが柔らかくてとてもおいしかったです。
当日はベイクドアラスカというアイスのデザートに炎の上がったブランデーをかけるという演出を新郎自らがして、ゲストの方も驚いていました!

スタッフ

駐車場に入ったときからスタッフの方が笑顔で迎えてくれ、打ち合わせに足を運ぶのが楽しみでした。
色々とわがままを聞いてくださったプランナーさんはじめ、フロント、美容室、披露宴会場全てのフロアのスタッフの方々が素敵な笑顔で、丁寧に対応してくれました。

立地・交通の便

横浜スタジアムのすぐ横ということで、わかりやすい位置にあり、交通の便もよかったと思います。
ただホテルのスタッフの方の話ではスタジアムのイベントがあると最寄駅までの道が混んでしまうなどのことはある、とのことでした。幸いイベントとは被らず、不便はありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけんちゃんSさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町254
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事