1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテル横浜ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜スタジアムにほど近い「ホテル横浜ガーデン」は関内駅より徒歩3分の好アクセス。白で統一されたナチュラルな雰囲気のチャペルはプロジェクションマッピングでの演出も。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。ライブキッチンのある「ミモザ」は大人っぽさのある落ち着いた会場。女性らしい色合いで統一された「アイリス」は上品さの中に可愛らしさのある会場。ホテル内のレストラン「ヴァンセーヌ」と「上海酒家」でのパーティーも。おふたりの理想のスタイルに合わせた会場で、幸せなひとときを。

最寄駅
関内駅, 石川町駅, 日本大通り駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (62)

温かみのある結婚式にしたい方オススメ

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 3.50 5.00 5.00 3.50 5.00
どらる さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりは80万位上がりましたが、もともと結婚式やった友人とかに聞くと100万位上がると言われていたので、プランナーさんには私たちの予算の-100万で伝えてあったのでこの金額は思ったより安くなったので良かったです。

持ち込み料金が掛からなかったのも助かりました。

お金が上がったのは音楽など今年から規制が厳しくなったせいか色々と制限があり生バンドなど入れたのが高くついたのかな?

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を貴重として清楚なイメージでした。
またゲストが60名位だったので全てのゲストに見守られて式を挙げられたので幸せでした。

披露宴会場は選べずフリージアに決まってしまっていたのでネットとかでみると可愛いらしい会場もあったから選べたらなお良かったです。

またテーブルコーディネートも決まってしまっていたのが少し残念…
クロスの、色とか色々考えていたので出来ないとしって少しガッカリしました。

演出・オリジナリティ

演出は生演奏を入れていたので、曲当てクイズにして景品を用意しました。

司会者さんのアドバイスで間延びせず楽しんで頂けたと思います。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは持ち込みだったのですが、カラードレスがプラン内でもとても気にいる物があり大満足です。

料理

料理がすごく美味しいと評判で、実際試食させていただいたときもとても美味しかったです。

また友達や上司、両親もご飯がとても美味しかったと言って頂けました。

式の時は楽しみにしていたリゾットが食べられなかったのが凄く残念(笑)
レストランで食べられたらいいなと思います。

スタッフ

この会場の決め手はプランナーさんでした。
もともとこの会場を見学する予定もなくたまたま前を通り掛かり資料だけでも貰ってみようかなって入って対応してくださったプランナーさんに衝撃をうけました。
面倒くさいことや回りくどいのが嫌いな私たちにサバサバと的確にアドバイスしてくださいました。
利益目的では無く本心から私たちに携わりたいという気持ちが伝わってきたので安心できました。

立地・交通の便

スタジアムの近くで分かりやすくゲストが迷う事なく来れたのが良かった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

先日はありがとうございました。
本当に笑っているか泣いているかしかない結婚式になりました。

ここの会場はスタッフさんが凄く良くて新郎新婦に寄り添って結婚式を作り上げてくれる式場でした。

またプランナーさんとの相性がとても大事と思いました。
いらない物はいらないってアドバイスして頂いたり、式が近づき色々不安に思う事も的確に教えてくださって感謝の気持ちしかありません。

またずっと適用される特典もあるので、記念日や子供が産まれたらまた遊びに行きたいと思います。

ここの会場で式を挙げられ、私たちの人生にこれからも寄り添っていただける式場だとおもいます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどらるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町254
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事