1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテル横浜ガーデン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

横浜スタジアムにほど近い「ホテル横浜ガーデン」は関内駅より徒歩3分の好アクセス。白で統一されたナチュラルな雰囲気のチャペルはプロジェクションマッピングでの演出も。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。ライブキッチンのある「ミモザ」は大人っぽさのある落ち着いた会場。女性らしい色合いで統一された「アイリス」は上品さの中に可愛らしさのある会場。ホテル内のレストラン「ヴァンセーヌ」と「上海酒家」でのパーティーも。おふたりの理想のスタイルに合わせた会場で、幸せなひとときを。

最寄駅
関内駅, 石川町駅, 日本大通り駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (62)

kumoziisanさんの費用明細 (投稿者kumoziisanさん)ホテル横浜ガーデン 費用と料金

kumoziisan さん (女性)
投稿 2011年12月
下見
見積金額 2,432,430 (85人)
出席者単価 28,616 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

kumoziisanさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
・伊勢山皇大での神前式をした後に披露宴をするというプラン

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
・ペーパーアイテム・ブーケ・映像関連を含まないで見積もりを出してもらった
・6月は他会場ではトップシーズンなので高いのですが、割引が入っています。

式場からの返信コメント

ホテル横浜ガーデン

返信日: 2013年8月29日(木)

kumoziisan 様

この度はご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkumoziisanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    列席者衣装代(父親モーニング×2)の追加、スナップアルバム枚数の増量(400枚から500枚)、フラワーシャワーの追加、ジャズ生演奏の演出追加により値上がりしています。新郎新婦の衣装代の割引が半額...

    NandS さんの費用明細(下見)
    NandS さん
    認証済み
    訪問 2019年2月(投稿 2019年5月)
  • 下見

    演出は費用に含まなかったので上がりますね。 印刷物は自作しようと思っているので費用に入っていません。 あとは引出物はお祝儀の平均3万から考えて3千円となっているので親族向けとかを細かく考えると上...

    ありる さんの費用明細(下見)
    ありる さん
    訪問 2018年6月(投稿 2018年6月)
  • 下見

    ティアラ、イヤリング、ネックレスなどのアクセサリー、ベール、グローブなどの小物、ナプキンやテーブルクロスが入っていないので、上がると思います。映像関係を全て入れたもらったので、その分見積もりが上...

    1219 さんの費用明細(下見)
    1219 さん
    認証済み
    訪問 2015年2月(投稿 2017年8月)
  • 下見

    テーブルの花だけでなく、挙式で使うブーケ、披露宴のときにもつブーケ、両親に送る花束など花系は結構あがりました。ペーパーアイテムの持ち込みが無料なのと、引き出物も自分達で手配できたので見積もりより...

    ただの只野 さんの費用明細(下見)
    ただの只野 さん
    認証済み
    訪問 2016年3月(投稿 2017年7月)
  • 下見

    プロカメラマン撮影料金11万 全体での集合写真を含みます。 ビデオ撮影依頼14万 が入っていないので希望される方はその分上がります。 プロに頼まずに親戚や友人に依頼することで節約はできますが確実...

    よっっこ さんの費用明細(下見)
    よっっこ さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年7月)
下見の費用をもっと見る(23件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町254
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事