1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテルニューグランド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

様々な映画やドラマにも使われている「ホテルニューグランド」は90年以上の歴史がある歴史的建造物に指定されたホテル。横浜港を一望できる開放的なスカイチャペルや神殿での挙式の他に、本館ロビーやヨーロッパの雰囲気漂う中庭での人前式も。歴史あるクラシカルな雰囲気のバンケットや横浜の街を見渡せる開放的なバンケットでの披露宴でゲストとの大切な時間をお過ごしいただけます。元町・中華街駅徒歩1分とアクセスも便利です。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1287)
  2. 費用明細 (247)
式場返信あり

伝統ある雰囲気が素敵です

招待
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.00 4.00 3.00 4.50 -
ppy さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2015年12月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

有名な歴史のあるホテルで重厚感があり、とても素敵な場所でした。他の花嫁さんにばったり遭遇することもなく、落ち着いた雰囲気で、チャペルも素敵でした。

演出・オリジナリティ

披露宴途中でカーテンが開き、海が見える会場だったことに驚きました。新郎新婦友人がプロフィールムービーをプレゼントしていたり、鏡割りがあったり、ふたりらしさがよく出ていてよかったです。

料理

非常にボリュームがあり、最後はデザートが全部入りきらないほどでした。

スタッフ

ホテルらしく、スタッフの方はテキパキとしていて好印象でした。ただ、とても忙しそうで、飲み物を頼んでも持ってきてもらえず残念でした。

立地・交通の便

駅から近いので大変便利です。帰りに山下公園を散歩したり、中華街を観光できます。

式場からの返信

ホテルニューグランド

宴会予約課・ウエディングデスク スタッフ一同より より

返信日:2017年7月12日

この度は当館でのご婚礼へご参列賜り誠にありがとうございました。
また、ご丁寧に口コミ投稿を頂き、心より御礼申し上げます。

当ホテルはチャペルから海が一望でき、ご参列いただきました会場からもその眺望をお楽しみいただけたようで何よりでございます。
ご披露宴の演出ではご新郎ご新婦様のお人柄を感じていただける内容となりましたこと、大変嬉しく思っております。

ただ、お食事中のサービスにあたり、ppy様へ御不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

今後も昔から変わらぬおもてなしの心を大切に、ご来館いただくすべてのお客様に上質なサービスを提供し、お客様の心安らぐ場所で在り続けるよう尽力してまいります。

またご来館の機会を賜れますよう善処し、ppy様のおかえりを心よりお待ち致しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてppyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューグランド
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-223-1122
ホテルニューグランドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日11:00~19:00 / 土日祝日9:30~19:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事