1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテルニューグランド
  5. 式場の規約

様々な映画やドラマにも使われている「ホテルニューグランド」は90年以上の歴史がある歴史的建造物に指定されたホテル。横浜港を一望できる開放的なスカイチャペルや神殿での挙式の他に、本館ロビーやヨーロッパの雰囲気漂う中庭での人前式も。歴史あるクラシカルな雰囲気のバンケットや横浜の街を見渡せる開放的なバンケットでの披露宴でゲストとの大切な時間をお過ごしいただけます。元町・中華街駅徒歩1分とアクセスも便利です。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 公式情報
  2. 公式規約
  3. アクセス

ホテルニューグランドの式場規約

2021年11月13日時点の会場が定める利用規約の一部です。お客様のご利用日によっては内容が変更されている場合がございますので、最新の規約については会場に直接お問い合わせください。

申込金・内金

会場・サービスの利用申込みの際にお支払い頂く金額

ご契約時

200,000円 (※現金でお支払いいただきます)

申込金についての取り扱い

申込金は結婚式・披露宴の代金、または解約金の一部として取り扱います。

結婚式費用の支払い方法

  • 結婚式・披露宴の14日前までに現金または当社指定銀行口座への振込、クレジットカードにてお支払いただきます。

お支払方法についての補足事項

別途費用や追加費用につきましては結婚式・披露宴後に請求書を送付いたしますので、到着後10日後以内にお支払いください。

キャンセル料金・解約料金

契約成立後にお客様のご都合によりご予約のキャンセルをする場合、キャンセル料金を頂戴いたします。
披露宴前日を含む365日以前
申込金額の25%及び実費諸費用
364日目以降180日目まで
申込金額の50%及び実費諸費用
179日目以降150日目まで
申込金額の全額及び実費諸費用
149日目以降120日目まで
見積額(サービス料を除く)の20%及び実費諸費用
119日目以降90日目まで
見積額(サービス料を除く)の25%及び実費諸費用
89日目以降60日目まで
見積額(サービス料を除く)の30%及び実費諸費用
59日目以降30日目まで
見積額(サービス料を除く)の40%及び実費諸費用
29日目以降10日目まで
見積額(サービス料を除く)の45%及び実費諸費用
9日目以降前日まで
見積額(サービス料を除く)の50%及び実費諸費用
当日
見積額(サービス料を除く)の全額及び実費諸費用

キャンセルについての補足事項

【実費諸費用】招待状印刷代、装花、衣裳、美容等 解約時点でのご注文内容により異なります。
【期日変更】期日変更の場合は既にご契約いただいた期日の解約手続きをしていただきます。期日変更のお申込金は改めてお預かりさせていただき、新たな契約とさせていただきます。

持ち込み料金

お持ち込みをご利用いただく場合、特典等が利用できなくなる場合がございます。条件、詳細については会場に直接お問い合わせください。
新婦衣装 55,000円

白無垢・打掛は1点につき88,000円となります。

自分の好みのドレスを探す

新郎衣装 33,000円

引き出物 550円

品数問わず対象のご列席者様1名あたり

引菓子 550円

品数問わず1名あたり

カメラ撮影 55,000円

カメラマン様1名あたり

ビデオ撮影 55,000円

カメラマン様1名あたり

ペーパーアイテム 無料

持ち込み料は頂戴しておりませんが、円滑な披露宴運営に関連性がある為、必ずホテル担当者の確認を得た上でご準備をお願いいたします。

司会者 33,000円

司会者様1名あたり

ヘアメイク&アテンド 33,000円

外部業者様によるお支度には宿泊室(実費)のご予約が必要となります。

ブーケ&ブートニア 無料

装花専用冷蔵庫(キーパー)による保管・ブーケスタンドの貸出等は致しかねますのでご了承ください。お客様による管理のもとに、開催当日にお支度室へご用意ください。

会場敷地内の装花 ×

音楽・楽器 無料

事前のお預かりはお断りしておりますので開催当日にご用意ください。

ウェディングケーキ ×

飲食物 ×

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューグランド
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-223-1122
ホテルニューグランドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日11:00~19:00 / 土日祝日9:30~19:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事