1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン」は、湘南・鎌倉エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
平塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

「無理です」と言わないスタッフ
特に思い当たりません

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
NaIn さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の予算を多少超えてしまいましたが、その分、会場や装花、衣装等の面で多くの融通を効かせてくれました。その上、配慮が挙式から二次会にまで及んでいたので、当日は費用以上の内容になったと思います。

会場の雰囲気・設備

荘厳なチャペルがあるというだけで十分満足がいきます。披露宴会場については、小さめの会場を利用したので、アットホームな雰囲気と華やかさが上手く共演して、申し分ありませんでした。
一点だけ難点があるとすれば、チャペルの隣の送電鉄塔が雰囲気を削いでいることでしょうか。

演出・オリジナリティ

スタッフの方から、式場で用意している演出ごとに、それぞれの良い点とイマイチな点をアドバイスしてくださり、取捨選択がし易かったです。会場で用意のない演出については、自分たちで調べて提案していく必要があると思いますが、割と快く何でも相談に乗ってくれる気がします。
特に印象に残った演出を挙げるととすれば、チャペル内でのインフィニティという光の演出です。この演出は、他の会場では一度も見たことがなく、独自性が際立っていると思います。

衣装・衣装小物

挙式から披露宴にかけては、新郎新婦共に洋装から和装へお色直し、その後二次会の前に改めて洋装へお色直し。この流れでセットプランになっているので、二次会が洋装で、一度は和装も着たいという方にはおすすめです。
衣装を決めるにあたっては、サイズのないドレスを遠方からわざわざ取り寄せてくれたり、タキシードのベストの細かい直しをしてくれる等、とても細やかで親切な対応をしてくださったと思います。

料理

事前に両家揃ってコースを丸々試食できたので、皆が納得する料理を選べました。両家が事前に顔を合わせる貴重な機会にもなり、ありがたかったです。
また、新郎自身に食べられないものがあり、それをしっかり伝えていなかったにも係わらず、当日になってみると新郎の食事コース内だけはきちんと別料理を用意してくれており、この点をとても嬉しく感じました。

スタッフ

準備から当日に及ぶまで、丁寧に面倒をみてくれました。当然ですが、同時に投げかけた幾つかの質問事項にも漏れなく返答がありますし、その上、多少無理なお願いかなとこちらが感じていることでも、一度も「無理です」とは言われませんでした。工夫して、なんとか叶えようとしてくれました。
式場スタッフの方々が頑張ってくれていたので、新郎新婦も頑張れたのだと思います。

立地・交通の便

同市内に住んでいたので交通は非常に楽でした。
市外から来ても、無料のシャトルバスが駅から出ているので、友人や親族も大変だとは感じなかったようです。
河原の土手沿いにある立地なので、天気が良い日はとても長閑で、打合せで疲れたとしても外を散歩すればすぐに気が晴れます。

式場からの返信

グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン

返信日:2016年1月7日

NaIn 様

この度は誠におめでとうございます。

また、お二人のご結婚式を当ホテルでお手伝いさせて
いただけたこと、またお褒めの言葉がつまった
口コミへのご投稿。
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

お二人がご結婚式に大変満足していただけたことを聞けたのが、
何よりもうれしく思っております。

これからもご結婚式を考えられているお二人、
当日のゲスト様へのおもてなし等、
これからも一組一組様にご満足していただけるように
努めてまいります。
そしてスタッフ一同より良いものにしていきますので
これからもホテルサンライフガーデンを宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNaInさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0463-21-7110
グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 TEL受付(10:00~19:00)・ネット24時間受付可能
住所 神奈川県平塚市榎木町9-41
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事