1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン」は、湘南・鎌倉エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
平塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

チャペルがとにかく最高!一生の記念♪

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 4.50 2.50 3.00 -
secchu さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年11月 (投稿2010年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
結婚情報誌の付録にあった、結婚式に関する費用の首都圏の平均が載ってるリストと比べたら、全体的に少し安かったです。
挙式後のバルーンリリースや、披露宴中のバルーンスパークをやったんですが、お得にできて嬉しかったですね。
互助会というのに入ったので、割引も色々きいてよかったです。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
チャペルは言うことナシ!ってくらいに最高なんですが、披露宴会場がちょっと古臭いというか、不満がありました。
2番目に広いところでやったんですが、床が使い込まれてて汚い印象が今でも残ってます。写真にも残っています(苦笑)
でもチャペル重視で式場を探してたので、あんなに素敵な広いチャペルで式ができたことは、今でも自慢です♪一生の思い出にする価値のあるチャペルです!

■ 演出・オリジナリティの満足度
演出に関しては、色んなプランがあって素晴らしいと思いました。
他の会場もたくさん見学しましたが、他でできて、ここで出来ない・・・ような演出はなかったと思います。何でも出来ました!
しかも、お値段は首都圏の平均よりも安かったので、大満足でした。
生ケーキの種類も豊富で、とにかく演出に関しては、自分の理想を形にできる式場だと思います♪

■ 料理の満足度
お料理も、種類が豊富で、他の式場と比べると「この食材を使っているのに、この値段なんだ!」と思うくらいに安かったです。
試食もできたので、味も確認できて美味しかったし、至れり尽くせりでした♪
ボリュームも問題なかったですよ!

■ 式場スタッフの満足度
特に問題はなかったんですが、ちょっとサバサバしてる印象を受けました。
同時期に結婚式した友達が何人かいますが、その子達は「プランナーさんが親身に演出の提案やサプライズの提案をしてくれた♪」など言ってましたが、ウチはそういうのは一切なかったです。
コチラの希望を伝えて、それが可能かどうかを答えてくれるだけって感じで、とっても事務的でした。
メールや電話でのやりとりも、向こうは完全に仕事って感じで、それが少し寂しかったです。レスポンスが遅かったりも。
たまたま私の担当の方がそうだったのかもしれませんが、「プランナーさんと一緒に式を作っていきたい!」と思うような人にはオススメしません。
プランナーさん以外のスタッフさんも、他と比べるとどことなくサバサバしてるなぁって思いました。慣れちゃってる感じですね。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅から少し歩くので、電車で来る方はタクシーかシャトルバスを使います。
バスは10分に1本くらいは来てるので便利ですが、道が混むと遅れちゃうので、早めの行動をオススメします。
駐車場は広いので、車で来るには便利だと思います。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
かなり本音で書かせてもらいました。
全体的な評価としては「完璧ではないけど、十分満足できる結婚式☆彡」でした!
ゲストからも、演出やチャペルの雰囲気などが大好評で、嬉しかったですね。
その割に、お値段はリーズナブルで。

式後、結婚情報誌にアンケートや写真を送ったら、採用されて雑誌に載ったりもしてます♪
チャペルが本当に、中も外も素敵なので、写真が絵になります!

secchuさんが比較検討した式場

式場からの返信

グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン

石森 より

返信日:2011年7月24日

secchuさま

この度は当ホテルサンライフガーデンをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、多くのお褒めのお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。お2人のご結婚式のお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変光栄に思っております。
また、お近くまで来る用事がございましたら、ご利用頂ければ幸いです。スタッフ一同secchuさまのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsecchuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0463-21-7110
グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 TEL受付(10:00~19:00)・ネット24時間受付可能
住所 神奈川県平塚市榎木町9-41
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事