1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1304)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

心のこもった結婚式とゲストに好評でした

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ジュリーとヒサコ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的な費用は当初の見積もり額より上がりましたが、項目ごとに丁寧な説明がありましたし、一生に一度の結婚式だからとお金を掛けた部分もあり、納得のできる形でまとまったので良かったです。

会場の雰囲気・設備

神聖で温かさのある素敵なチャペルでした。また、自分達の披露宴会場は落ち着いた照明とピンク×ブラウンを基調とした内装で、華やかさとお洒落さがマッチした雰囲気がゲスト達にも好評でした。プラン内で選んだテーブルや受付の装花も会場にぴったりの大好きな色使いで大満足です。
また、打合せ時のフロアではスイーツとお茶を自分で選べるスペースがあり、毎回楽しく過ごすことができました。

演出・オリジナリティ

人前結婚式だったので賛美歌などの演奏はなく音楽はお任せになります、と伺っていたので、CDなどの無難なBGMなのかと思いましたが当日挙式では綺麗な歌の生演奏があり感動しました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは、自分の好き&苦手なテイストがはっきりしていたので、それを最初に聞いて頂いた上でテイストの異なるデザインを試着したり、体型を気にする私に的確なアドバイスを頂いて早めの段階で候補を絞ることができました。小物選びの時には、レンタル料金をこちらから聞くことに少し抵抗があったので、もっと明確な料金提示があると有り難かったです。
タキシード選びについては、スタッフの方がリードしてくれてスムースに進みました。また、レンタルだけでなく結婚式後も使えるアイテムも紹介して頂き、思いがけず嬉しいお買い物もできました。

料理

プリフィックススタイルのコースだったので、自分達らしいおもてなし料理をゲストの方達に楽しんで頂くことが出来ました。ドリンクの種類やお肉料理を少しグレードアップしたり、その分オードブルを豪華過ぎないものにしたり、メリハリのある内容になりました。個人的は季節のポタージュが絶品です。
また、オプションメニューの寿司バーもお願いしました。披露宴でお寿司という意外性と、コース料理の後にちょうど良い小ぶりの綺麗なお寿司にゲスト達も更に喜んでくれました。

スタッフ

こちらの問合せに素早く対応して下さいました。至急確認したいことがあった際に、営業時間外だったので翌日回答を依頼するつもりでやむなくメール連絡したところ、担当プランナーさんがすぐにお電話を下さり感動しました。
披露宴での入場やケーキカットなど全ての場面で、その場にいらしたスタッフの方全員が笑顔と拍手で盛り上げてくれて嬉しかったです。遡れば最初の式場見学から打合せまで、いつもお出迎えから見送りまで笑顔で対応して下さり、スタッフさん同士の連携も良くて素晴らしい式場だと思います。

立地・交通の便

何と言っても日本大通り駅から徒歩すぐという駅近の立地が良かったです。当日だけでなく、打合せ等で足を運ぶ機会が複数回あったので助かりました。また、近くに大桟橋やマリンタワーがあるので、打合せついでの寄り道も楽しみでした。

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ザ コンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2017年1月22日

ジュリーとヒサコ 様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
おふたりの大切な一日のお手伝いができたこと、
そして何より、ご満足いただける一日をお過ごしいただけたようで、
大変嬉しく思っております。

コメントの中にもたくさんお褒めの言葉をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
当日のパーティも、和やかに、そして時にはにぎやかに、
ゲストの皆様にもお楽しみいただけていたようで何よりです。
寿司バーもお喜びいただけたようで、ジュリーとヒサコ様も楽しみにされていた分、嬉しく思っております。

当館では、人前式での聖歌隊にもこだわっておりまして、
大切なゲストの皆様に、直接誓いをたてていただく人前式だからこその、
教会式とはまた違う、厳かな中にも温かみのある雰囲気を感じていただけます。

感動していただけたとのコメント、誠にありがとうございます。

当日まで精一杯お手伝いさせていただきましたが、
これで終わりではなく、是非今後とも末永くお付き合いただきたいと思っております。
OBイベントもたくさんご用意しておりますので、
是非また遊びにいらしてくださいね。

繰り返しにはなりますが、
この度は、本当におめでとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジュリーとヒサコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事