1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1302)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

スタッフの方々の心遣い
音響の著作権対策がとても厳しいです

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
e-ken さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランナーさん次第かもしれませんが、初期見積もりの時点で、本見積もりまでのギャップがない様にお願いしたところ、きちんと現実的な見積もりを提示してくれたので、人数の変更以外では想定外の大きなギャップはありませんでした。

会場の雰囲気・設備

On The Treeという会場で行いましたが、明るく和やかな披露宴にはぴったりだと思いました。
待合スペースも自然な雰囲気で明るく、装飾を多く飾ることもできます。
会場スクリーンが高砂後ろの1ヶ所しかないので、端のテーブルからは見えないのが残念です。

演出・オリジナリティ

プランナー、会場責任者、司会の方と相談することで、自分たちのやりたいことをできる限り実現してくれました。アドバイスも積極的にもらえますので、自分たちのやりたい通りにオリジナリティを出すことはできます。

衣装・衣装小物

すぐ隣の提携先ドレスショップでレンタルしましたが、種類はすごく多い訳ではなかったように感じますが、自分に合ったドレスを選ぶことができました。小物もリーズナブルな金額で提案してもらえます。新郎側の選択肢は少ないと思います。

料理

アラカルトでそれぞれ料理を選択できますが、価格が最高レベルで選らばなくても、とても美味しいコースにできました。特にフォアグラが絶品です!!

スタッフ

スタッフの方の当日の対応が素晴らしかったです。大勢のスタッフの方が細かいところまでサポートしてくれるので、安心して楽しむことができました。慣れない両親や親族にも丁寧に対応してくれて、とても助かりました。

立地・交通の便

駅からとても近いので、遠方の方や、年配の方でも来場しやすいです。また、中華街やみなとみらいも近いので、2次会の場所も選択肢がたくさんあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

音楽は著作権にかなり厳しく、CD原盤を用意しなければなりません。映像と別々にCDで音響を流すので不安でしたが、当日のタイミングはスタッフの方がしっかり合わせてくれました。

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ザ コンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2016年11月9日

e-ken様

このたびは誠におめでとうございます。
e-ken様の大切な1日のお手伝いをさせていただけたこと、
大変嬉しく思っております。
また口コミもご投稿いただきありがとうございます。

ご準備の時間から、当日まで
安心して楽しんでいただけたようで
スタッフ一同、嬉しく思います。

ザ コンチネンタル横浜では
e-ken様がお選びくださいました、明るく和やかなお時間をお過ごしいただける会場だけでなく
雰囲気のまったく異なる4つの会場がございます。
おふたりのお好みやご希望に合わせて、ご案内を致します。

コンチネンタル横浜は
ご結婚式に必要なドレスショップやお花屋さん、
手作り教室も行っているアトリエ等がすべて揃っている
ウェディングファクトリーという施設でございます。
この施設の中で、「どこよりもお二人らしいご結婚式」をテーマに、
お二人のご希望に合わせて、お二人と一緒に考えながら、
スタッフ一同全力でサポートしております。

今後もOBイベントが多数ございまして、
お褒めの言葉を頂きました、お料理を楽しんでいただけるものもございます。
是非、遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

このたびは誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてe-kenさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事