1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1302)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

オリジナリティを出せる。

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 - 5.00 4.50 4.50
ひらめ86 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りは50名で\1,779,084でした。
これはいろんなものをいれてないので、映像撮影なし、お料理は安いもの、ブーケ1つ、ドレスは2着とも最低料金のものなどになっているので実際はこれらのものやお料理などであがります。
してもらいことがある程度決まっていれば、お伝えして見積りを出してもらえます。

私たちは映像撮影、生ケーキ、お料理のランクアップ、ケーキ装花セット、贈呈花、ヘアメイクリハーサル、フォトステーションなどを追加していただいた見積りも出していただいて、こちらは\2,195,964でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは少し小さめなのかなと思いますが、人数が多くなく、アットホームな式(人前式)にしたい私たちには合っていると思います。
人前式では十字架を見えないようにお花で隠していただけます。
チャペルは屋内なので、退場後にベルを二人で鳴らしたり、フラワーシャワーも屋内になります。
披露宴会場はワンフロアにひとつずつなので、エレベーターを降りたところから自分達だけの空間作りができるかなと思います。

演出・オリジナリティ

私たちがいいなと思った披露宴会場は映像が4面に映せて、メインテーブルとソファーがあります。
料金はかかりますが、フォトステーションを置くことができるので、ゲストに自由に写真を撮って楽しんでもらえるかなと思います。

衣装・衣装小物

衣装は同じ建物内のドレスショップのみで他のドレスショップでレンタルなどをすると持込料がかかります。
ドレスはどれも質のいい感じでした。

スタッフ

見学時からどんな式にしたいのかなど聞いてくださり、とても話しやすかったです。
私たちは人前式にしたいことや、手作りしたいアイテムなどこだわりたい部分があることもお話すると、笑顔で「できますよ!」と言っていただけて、安心しました。
また、駐車場の方や入り口で出迎えてくださる方、すれ違うスタッフの方などみなさまが笑顔であいさつしてくれてとても好印象でした。

立地・交通の便

駅から近いので便利でわかりやすいと思います。
しかし、式場の駐車場は機械式のため大きな車は入れず、外の駐車場は駐車台数が4台なので、私たちは提携の駐車場に案内していただくことが多かったです。
提携駐車場の料金は式場の打ち合わせ、衣装の打ち合わせなど毎回全額分のサービス券をいただけました。
提携駐車場は中華街の近くで式場とも近いです。

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ザ コンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2016年10月26日

ひらめ86 様

口コミの投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ザ コンチネンタル横浜へご興味をお持ちいただけたこと、
ご見学会に足を運んでくださったこと、
大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

ひらめ86様が仰って下さったとおり、
コンチネンタル横浜はワンフロア貸し切りでございます。
エレベーターを降りた瞬間から、
お二人とゲストの方専用のスペースになるため、
お二人の好きなものやお写真、イメージとなる装飾を
思う存分飾っていただき、トータルコーディネートをしていただけます。

ひらめ86様にとってご検討のイメージがすすむような
有意義で楽しいお時間をお過ごしいただけましたでしょうか。
私どもでお手伝いができることがあれば大変光栄です。

このたびは誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひらめ86さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事