1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1302)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

結婚式場で美味しい料理を初めて食べた!

招待
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
toucan さん 認証済み

招待時 20代後半 男性

招待日 2016年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

他の式場だと、クロークが混み合うことが多かったのですが、スムーズに受け渡しされました。
建物の一番上の披露宴会場だったみたいですが、大きな窓から景色がよく見えて、楽しかったです。
トイレが披露宴会場の中にあり、とても便利でした。

演出・オリジナリティ

花嫁が手紙を読むときや、新郎の挨拶のときのムードづくりが上手いなと思いました。
淡々と進行が進む披露宴をよく見ますが、この式場ではメリハリがあり、感動的でした。
演出は一般的なものだったと思います。

料理

本当に美味しかったです。
温かい料理が出て感動しました。他の式場では温かい料理を食べた記憶があまりありませんでした。

スタッフ

スタッフみなさんが常に笑顔でいた印象が強く、気持ちがよかったです。
披露宴会場では、飲み物がなくなりそうになると次の飲み物を聞いてくださったり、食べ方の説明を丁寧にしてくださったり、楽しく過ごせました。

立地・交通の便

駅を出てすぐ近くに式場があり、わかりやすかったです。また、式場の前にスタッフさんが立っていて安心できました。

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ザ コンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2016年8月27日

toucan 様

この度は、大切な方のご結婚式、誠におめでとうございます。
ザ コンチネンタル横浜にお越しいただき、
また口コミもご投稿していただき、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

当日一日を通して、ご不便なくお過ごしいただけたようで幸いです。
当館は、日本大通り駅から徒歩一分の場所にございます。
お越しいただきやすいのはもちろんですが、
近隣に大桟橋や中華街など、横浜の観光スポットがたくさんございますので、
ご遠方からいらっしゃるゲストの方にも、観光を含めてお楽しみいただけます。

当日のご新郎ご新婦様にとっても、
toucan様が横浜の観光名所を贅沢に一望できるトップオブザベイの会場にて景色も、
お二人のパーティーも楽しんでいただけたことで、より良い一日を過ごしていただけていたら幸いです。

またお越しいただける機会がございましたら、
よりご満足いただけますよう、
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtoucanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事