1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1304)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

夢のような1日でした。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
となりのととろ。 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場に比べると、いろいろとお安く済ませられたと思います!また、持ち込み料もかからないので、オリジナリティを出しつつ節約をすることも叶いました!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は全部で4部屋ありましたが、私達は1番上の階の、大きな窓のある会場にしました。会場に入ったら真っ先に見える横浜らしい景色から外光が注ぎ、なんといっても開放感が抜群で、迷わずこのお部屋にしました!

演出・オリジナリティ

私達の話を聞いて、「こうゆうことをしたらどうですか?」と、たくさんのアイディアをくれました!他の式では見たことのない演出をすることができて、大満足です!また、やりたいことも伝えると、どんどん取り入れてくださり、そのおかげで希望が全て叶い、本当に思い出深い式にすることができました!

衣装・衣装小物

どのドレスを見ても可愛らしく、とても迷いました!ブーケは造花で持ち込みをしましたが、色合いやデザインで悩んでいたときも、担当の方が、予約していなかったのに時間をさいて相談にのってくれたりと、とても親切にしてくださったおかげで満足のいく組み合わせにすることができました!

料理

ひとつひとつのお料理がとても丁寧で繊細で、ボリューム感もちょうどよく、とてもおいしかったです。式の後にも「おいしかったね」との声を多数聞くことができ、嬉しかったです!
また、結婚式といえばナイフにフォーク…というイメージでしたが、この式場はお箸も全員に用意されているので、ご年配のゲストも多かった私達にとって食べやすく、良かったとおもっています。

スタッフ

どのスタッフさんを見ても、いつも笑顔で気軽にフレンドリーに接してくださり、式場に行くたびにとても楽しむことができました!
ここの式場に決めた1番の決め手は、プランナーさんはもちろん、式場全体のスタッフさんが明るくて、優しくて、この人たちに一緒に式をつくってほしい!と思ったからです。

立地・交通の便

駅から歩いて約3分と、とても近いのが魅力的でした。そして駅から式場に向かう途中に大好きなドレスショップの前を通れるのも、お気に入りでした。
式場の目の前の道も緑が溢れており、歩いているだけで心地の良い道となっています。また、大桟橋や中華街などが近いことから、二次会も考えていた私達にとって、ゲストの方々が二次会までの時間も横浜観光を楽しめるのでは…と思ったのも決め手の一つでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

準備をしていく中で、大変なこと、不安なこと…いろいろありましたが、打ち合わせをするたびに笑顔で迎えてくださり、そのおかげで当日を含め、楽しい思い出しかありません!

良い式を作るには、スタッフさんとの相性や信頼感も大事になってくると思うので、そういった面でもこの式場にして本当に良かったと思っています!式が終わってからも遊びに行きたいと思えるほど、この式場は私達にとって大好きな場所になりました。
本当に素敵な思い出を、ありがとうございました。

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ザ コンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2016年5月28日

となりのととろ。 様

この度は、本当におめでとうございました!
おふたりにとってかけがえのないウエディングを、
「夢のような一日」と感じていただけた事、
スタッフ一同大変嬉しく思っております!

>>どのスタッフさんを見ても、いつも笑顔で気軽にフレンドリーに接してくださり、式場に行くたびにとても楽しむことができました!
ここの式場に決めた1番の決め手は、プランナーさんはもちろん、式場全体のスタッフさんが明るくて、優しくて、この人たちに一緒に式をつくってほしい!と思ったからです。
>>

このお言葉、心にしみました。
お打ち合わせに携わるプランナーだけでなく、
大切な一日に携わる全てのスタッフが、お客様ひとりひとりと家族のように接し、
当日までを一緒に作り上げていくお手伝いを目標としております。
しっかりと共有させていただき、今後お手伝いしていくすべてのお客様に同じご感想をお持ちいただけるよう、スタッフ一同頑張って参ります。

当日感じていただけた思い出を今後より素敵なものにするために、
たくさんのOBイベントをご用意しております。

是非、何年先も遊びに来ていただければと思います。

またとなりのととろ。様にお会いできますことを、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今後とも、宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとなりのととろ。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事