1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1302)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

ぜひまた呼ばれたい結婚式場

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
コーヒー大好き さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

式場に入るとクロークや、更衣室等の必要な箇所は一階に整っており非常に便利でした。
当日は着物の着付けもお願いしていたのですが、こちらも一階で支度を済ませる事が出来たのでとっても助かりました。
披露宴までの間はラウンジで待っていましたが、外の景色も見えるお部屋で飲み物も用意してくれていたので退屈する事なく待てました。

演出・オリジナリティ

受付をして席次表をもらいましたしたが、新聞風のレトロで味のある席次表でした。
横浜の名所の写真が載っていたり2人のプロフィールもたくさん載っていたので披露宴が始まるまでの間も楽しめました。
新郎新婦がお色直しをしている間に料理のパフォーマンスでシャーベットを作ってくれる演出があって、煙がモクモク出ていて私だけでなく周りの皆さんも思わず夢中に見入ってました。

料理

料理はフォアグラが出てきて元々はあまり得意ではありませんでしたが、お味噌のソースがとても美味しく思わず完食する程美味しかったです。
あとは、デザートブッフェの中にマシュマロ?を焼いたりトッピングをしたり出来て今まで出席した中にはなかった演出でとても楽しく、感激しました。

スタッフ

皆さんとても親切で、トイレに行こうと席を立ったらスタッフさんの方から声をかけていただいたり、気配りの出来る方がいらっしゃる会場なんだなと思いました。

披露宴会場では卓の担当さんはいらっしゃる感じではなく、色んな方が来てくれました。その分飲み物を切らさない様につねに気を配ってくれるだけでなく、たくさん話しをしてくれたおかげで新郎新婦の事だけでなくスタッフさんにも楽しませていただけました。

立地・交通の便

遠方からの出席でしたが、みなとみらい線の日本大通り駅を降りるとすぐ式場が見えたので、迷う事なく行けました。
当日はホテルに泊まりましたが、周りには山下公園や赤レンガなど、楽しめる場所がいっぱいあって、翌日は横浜観光まで満喫する事が出来ました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式に参列する事はたくさんありましたが、スタッフさんがとてもあったかくて素敵な一日を過ごす事が出来ました。
料理もフレンチだけど食べやすい味付けや華やかな見た目で本当に美味しかったです。
こんなに素敵な会場だったらまたぜひ参列したいです。

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ザ コンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2016年5月15日

コーヒー大好き 様

この度は、当館にご列席して下さり、誠にありがとうございます。
またおいそがしい中、口コミのご投稿をいただき、合わせて御礼申しげます。

お着付けなどのご準備も含め、一日を通して安心して過ごせていただけたようで安心致しました。

ご投稿いただいた内容から察するに、ご参列いただいたのは「トップオブザベイ」の披露宴会場でしょうか。
名前の通り、赤レンガなどのベイエリアを一望できるお部屋となっております。

当館のお食事は、「和モダンフレンチ」をテーマにしております。
ご年輩や女性ゲストの方にも親しみやすくお召し上がりいただけます。
シャーベットやデザートブッフェなど、一味違った楽しみからもできますので、お子様ゲストも含め幅広くお楽しみいただけます。

横浜周辺にも提携の宿泊施設を多数ご用意しております。
ご結婚式を通して、横浜を満喫していただけたようで嬉しく思っております。

またコーヒー大好き様にお越しいただける際には、
精一杯のおもてなしをさせていただきます。
楽しみに、お越しくださいませ。

改めまして、この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコーヒー大好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事