1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1304)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

親切で優しいスタッフさんばかり
見積もりの有効期限が短い

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.50 3.50 4.50 4.00 3.00
*m.t* さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年2月)

訪問時の見積金額
1,999,080円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

項目ごとに値上がりしそうなポイントを教えてもらいました。
日取りでの割引は特にないとのことで、土日も平日も変わらないそうです。

見積もりの有効期限が次の日までだったので、他の会場見学が残っていた私達は見送らせて頂きました。こちらで絶対やりたいなという方は最後にまわられると良いと思います。

会場の雰囲気・設備

結婚式に必要な施設が全部揃っています。各階へはエレベーターで移動出来ますが、人数が多いと大変かもしれません。
挙式会場は2つほどしか見学出来ませんでしたが、1つはスクリーンがいくつもあり映像での演出を楽しめそうな会場。もう1つは寿司バーが楽しめる会場となっていました。
そこまで広くないので、ゲストとたくさん触れ合えるのでは?
挙式会場はシンプルですが、あたたかい雰囲気です。

演出・オリジナリティ

会場ごとにどんな演出が出来るのか、とても具体的に説明してもらえました。特に寿司バーは珍しいと思います。

衣装・衣装小物

ビル内のドレスショップを見学させて頂きました。別の店舗に行く必要がないので、ゆっくりドレスを選ぶことが出来そうです。ざっと見た感じですが、種類も豊富でした。

料理

スプーン一杯のフォアグラを頂きました。味噌風味で臭みもなく、フォアグラが苦手な私も美味しく頂きました。
料理はアラカルト式ということで、オリジナルのコースを作ることが出来るそうです。

スタッフ

柔らかい雰囲気の女性の方が担当してくださいました。終始笑顔で、見積もりの項目も一つ一つ丁寧に説明してもらいました。

彼が別の階に行こうとした時も、すぐにスタッフさん同士連絡を取り合ってくださり、丁寧に案内してもらったと喜んでいました。

立地・交通の便

私達は車での来館でしたが、横浜スタジアムから近いので電車でも問題ないと思います。

*m.t*さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ザ コンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2016年3月3日

*m.t*様

このたびは大切なご結婚式のご検討に足をお運びいただき
誠にありがとうございました。

またお写真も含めてとても具体的な口コミをお寄せいただき
たくさんのお褒めのお言葉をいただきましたこと
あわせてありがとうございます。

ザ コンチネンタル横浜には
全部で4つの披露宴会場がございますが
広さや雰囲気なども1つ1つ異なります。
ご見学にお越しいただいた方からは、
まったく違う結婚式場を4つまわっているみたい、
なんてお声をいただき、見比べながらご検討をすすめていただいております。
*m.t*様にご見学いただきました2会場もそれぞれに特徴のある会場でございます。
映像やお寿司バーなど、当日をイメージして
演出などをご紹介さしあげたかと存じますが
お楽しみいただけましたでしょうか。

またご試食の際にも フォアグラの苦手な*m.t*様にも
美味しく召し上がっていただけたとのこと
大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
当日にむけてのご準備の中でも
試食をしながらシェフと相談して内容を決めていけるので
ゲストの方が当日召し上がるお料理を
しっかり吟味していただくことができます。

*m.t*様が書いてくださっているように
ご結婚式に必要なものがすべてそろうザ コンチネンタル横浜では
ご準備から当日、その先のご結婚式後のお時間も
素敵なお時間になるようお手伝いをしたいと思っております。
ご見学に足をお運びいただき、お会いできましたこと
大変嬉しく思っております。

このたびは 誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*m.t*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事