1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1304)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

シンプルな式を考えている方にオススメ。

本番
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 4.00 3.50 3.50 -
lilie さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年6月 (投稿2012年7月)

挙式時の最終金額
3,777,607円 (82人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

・コスト
見積もりと費用の差が少ないという事で下見に行き、決めたが見積もりより最終的に70万アップになった。やりたい事、必要なものを入れると仕方ないのかな…と思います。招待状や席札を作って持ち込めば、コストは抑えられるかも。

・雰囲気
披露宴を行った部屋は狭く少し暗いかなと思ったが、ゲストと近い分、アットホームな感じになったので良かった。映像も流したので暗さも気にならなかった。

・料理
寿司バーに新郎が一目惚れをして式場を決めた。試食しても美味しかったし、和食だったので年配の方々もしっかり食べられたようで良かった。寿司バーはゲストにすごく好評でした。

・スタッフの対応
担当者はそつなくこなすという感じ。具体的な提案は無いので、自分たちで「こういう風にしたい」と決めてないとあまり進まないかなと思った。あと忙しいのか連絡が取りづらかったのがちょっと…当日は挨拶程度しか会わなかったので気持ちとして不安でした。介添人、披露宴の責任者の方々には本当に気を配っていただいて助かりました。

・気になったこと
親族控え室が両家一緒で仕切りも無かったので、時間まですごく気まずかったと言われた。
ケーキ入刀する前に写真の声がけを司会からされたので、ケーキ入刀が親族の席からは全く見えなくてガッカリ、との事。

親族の車がそれぞれ大きかったので式場の駐車場に停められなかった。

lilieさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

チーフプランナー 田原 聡美 より

返信日:2012年7月21日

lilie様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な一日を当方にお任せ頂きありがとうございました。

大切なゲストの皆様にお料理をご満足頂けて本当によかったです。
料理長がもてなす創作和食をはじめ、寿司バーなど
お料理を通してパフォーマンスができることは、
おふたりはもちろん幅広い年齢層の方に
ご満足して頂けるかと思います。
そしてlilie様、ご新郎様にもご満足頂けて嬉しく思います。

また貴重なご意見を頂けた事を感謝申し上げます。
lilie様にご不安な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
今まで以上におふたりの想いをかたちにするご提案ができるよう
これからのウエディング創りに努めて参ります。

尚、駐車場に関しましては式場だけでなく
大型のお車も停めて頂ける提携先等もございますので
お車でのご来場も制限なくご利用いただけます。

今後はOBイベント等でお料理などお召し上がれる機会もございますので、
是非lilie様にもご参加頂けましたら嬉しく思います。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlilieさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事