1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. HOTEL PLUMM
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「HOTEL PLUMM」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (73)
  2. 費用明細 (20)

当日のスタッフさんは親切。
不誠実な対応ばかりでした。

本番
総合評価 2.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 3.00 4.00 3.50 1.00 3.00 5.00
ブラフマン さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とにかく、打ち合わせ段階から、お金の事を説明してくれず、そこを指摘すると、聞かれなきゃ言えない、そこまで気が回らない、みたいな事を言われ、かなり揉めました。
ミスも多すぎ。
ご祝儀で賄えるからと、50名で見積もりを出され、私達は40名弱を希望していたので、折り合いをつけるのが大変でした。
ご祝儀をあてにして式を挙げさせるのは、間違ってます。
また、オプション等高い金額になる物は、他社で頼んだのですが、頼んだ後に、持ち込み料等、色々言われました。
説明不十分で納得いかず、値下げ交渉しました。
最終的には、話がまとまらないので、新郎の両親までホテルに出向かなければいけなくなり、本当に、あ然としてしまう接客をされています。

演出・オリジナリティ

打ち合わせで、希望の飾り付けを伝え、予算も伝えたら、最初、お金を掛けなきゃ無理です、と、予算内で上手くやる方法を考えてくれませんでした。
また、ケーキも、選んだ後から、オプションで高いケーキだと聞き、せっかく決めたのに変更。
飾り付けに関しては、当日見たら、かなり良くて、満足でしたが、最初の時に、お金掛けなきゃ無理と言われた件があるので、この評価です。

衣装・衣装小物

衣装のスタッフさんはとても良い方ばかりで、当日もドレスは、出席者にかなり好評でした。

料理

打ち合わせで、メニューを見せて下さいと頼んだら、季節により変わるので、写真はないと。
イメージが全くわきませんでした。
今はこんな感じです、とか、臨機応変に対応すべきです。
この予算だとお料理の質が下がると、高いものばかり勧めてきて、でも、予算内のものにしたら、全然質が落ちる事なんてなく、とても美味しかったです。
親身になってくれないホテルだと、つくづく感じました。

スタッフ

打ち合わせの段階で、担当が2回も変わり、最終的に担当になった人が、とにかくミスが多い、不誠実、ミスの責任をお客のせいにして、絶対に謝らない。
式当日のスタッフさん達は、とても良い方ばかりで、気分良く式を終えたのに、宿泊の支払いで、見積もりに誤りがあり、私達は見積もりを信じて予算を用意したのに、担当者は、機械のミスだ、見積もりを見てお客様はミスに気付かなかったんですか?、と、まるで私達が気付かなかったのが悪いと平然と言ってきて、最後まで謝らず、せっかく、一生に一度の結婚式を終え、良い気持ちだったのに、悔しくて、部屋で大泣きしました。他の親切なスタッフさん達が可哀想です。私は打ち合わせの段階から、担当者の不誠実な対応せいで、体調を崩す事が増え、一刻も早く、関わりを絶ちたかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてブラフマンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HOTEL PLUMM
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-9-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事