1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. HOTEL PLUMM
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「HOTEL PLUMM」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (73)
  2. 費用明細 (20)

持ち込みがあまりできないので値引き不可 (投稿者しっしー75さん)HOTEL PLUMM 費用と料金

しっしー75 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2015年10月(投稿 2015年12月)
下見
見積金額 3,511,684 (90人)
出席者単価 39,018 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

持ち込みがあまりできないので値引き不可

値上がりしそうなポイント

料理はランクアップして16000円、ドリンクも日本酒、焼酎が飲める3240円。
基本的にお花系が高い。持ち込みも値下げも出来ない。
ビデオやアルバムも入れても見積もりで
値上がり。
ドレスも見てはいませんが、持ち込み出来ません。
こちらの見積もりには両家の衣装も含まれています。

値下がりしそうなポイント

特別特典で60万、当日申し込み特典として20万引きにはなります。
衣装、着付料金も値引きされてました。

アドバイス

プランナーさんによるのかもしれませんが、
担当してくださったプランナーさんは笑顔もなく、
淡々と説明するだけな印象。
やはり高い費用を払っての相談なので、もう少し親身になって聞いて欲しかった。
金額も予算はそこまで出せないと言ったら
演出をしないで削るとか、、、。
式当日まで同じプランナーさんなら
ちょっと考えてしまいます。
もっとぐいぐい行けばよかったのかもしれませんね。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしっしー75さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクはお肉のプランでこちらだったと思います(中くらいのランク)。またブーケなどお花関連あたりが特に値上がりしそうだと感じました。 あとは撮影については追加しなければならなそうです。式、色...

    りんごすたあ さんの費用明細(下見)
    りんごすたあ さん
    認証済み
    訪問 2017年2月(投稿 2017年4月)
  • 下見

    下げたかったので、上がったポイントはなし。仏滅ということ、ブーケとブートニアを造花で持ち込みすること、衣装がセット割引になったこと、美容着付セット割引になったこと、親族集合写真を無くしたこと。見...

    ゆゆさん。 さんの費用明細(下見)
    ゆゆさん。 さん
    訪問 2014年11月(投稿 2015年7月)
  • 下見

    コース料理の料金は10800円と、そこまで高くない印象ですが、飲み物、ウエディングケーキ、宴席料、テーブルコーディネート料金などが人数分かかるため、1人増えるごと19200円の増額になります。こ...

    ほむら さんの費用明細(下見)
    ほむら さん
    認証済み
    訪問 2014年2月(投稿 2015年4月)
  • 下見

    生ウエディングケーキの料金が人数分かかったり、宴席料も人数分かかったりと、細かい所で料金が上乗せになるので、大きな演出等を頼んでいなくても料金が上がっていくような印象を持ちました。また、親族控え...

    あかふく さんの費用明細(下見)
    あかふく さん
    認証済み
    訪問 2014年2月(投稿 2014年5月)
  • 下見

    デザートブッフェ一人¥23766、エンドロール撮影・DVD撮影、カラードレスなどを追加した為12月は閑散期ということで約50万円値引きになりました。お花はかなりボリュームがあったので、特に追加料...

    entremet さんの費用明細(下見)
    entremet さん
    認証済み
    訪問 2014年2月(投稿 2014年2月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 HOTEL PLUMM
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-9-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事