1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ホテル横浜キャメロットジャパン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「ホテル横浜キャメロットジャパン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (15)

とってもあたたかい式場です!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ほっち_ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

本当にこんなに安いの?と驚きのお値段でした。実際に話を進めていく中で、ウェディングケーキを特注でキャラクターをのっけてもらったり、バルーンリリースを行ったり、オプションをいろいろ付けたので、最後はどんだけ値段あがるのか不安もありましたが、そんな不安は全く必要ありませんでした。

会場の雰囲気・設備

大きな窓とか素晴らしい景色こそないものの、チャペルはすごくかわいらしい感じで、そのまま中庭に出てバルーンリリースもできるし、良い設備だと思いました。披露宴会場も十分で私たちは当日フロア全体を貸し切りにしてもらったため、トイレに写真立ても置かせてもらいました(笑)ホテルに泊まれるので、朝起きて自分の部屋で身支度ができます。ブライダルの専用の泊まる部屋がなかなか豪華でびっくりしました。とても快適に過ごすことができました。

演出・オリジナリティ

やりたいと言ったことは基本何でもやらせてくれます。挙式後のフラワーシャワーをフラワーボンベという空気圧で花びらが飛び出筒状のアイテムを持込みしました。そのあと中庭に出てバルーンリリースを行い、全員で記念撮影もしました。演出は炎のイリュージョン(合図をすると各テーブルのろうそくの炎が一気につくもの)を行いました。みんな驚いてくれて会場がわっとなりました。
また引菓子も旦那の地元の銘菓にしたくて持込みをしましたし、プチギフトも自分たちで手配したものを持込みました。持込み料がかからなかったのがうれしいです。

衣装・衣装小物

ホテルの中にある衣装室で行いました。自分にあった素敵なドレスを見つけることができました!私は結構決めるのがぎりぎりだったため、白ドレス・カラードレスともレンタルなのに1番目に着れました(奇跡!!)

料理

当日はほとんど食べれなかったのですが、試食会ではしっかり食べました!
どれもすごいかわいいの一言。パイ生地でふたをされているスープは、中の人参や野菜がハート型になっていたり、食べる人が気付いてわっかわいい~となるものでした。友人からもお料理おいしかったと言ってもらえました。
一番高いコースにしたのですが、それでも他の式場と比べたらかなりリーズナブルなお値段かと思います。
女子だけではなく、お肉もお魚もボリュームがあるので、男子も喜びます!

また、ウェディングケーキはオプションでキャラクターをのっけてもらいました。こんな感じという写真を渡したのですが、当日までどんな風になるかわからず、どうなるのかなと思っていましたが、すごくかわいい写真通りのものができて感動しました。

スタッフ

みなさんとてもあたたかい方で安心しておまかせすることができました。特に担当のプランナーさんは私と同世代というのもあっていろいろ話しやすかったし、いつもよく聞き一緒に考え、提案してくれた姿勢がすごいなと思いました。衣装室のスタッフさんもメイク室のスタッフさんも話をどんどんひきだしてくれて、自分のやりたいことが伝わったし実現してくれたことがうれしかったです。2次会へアメイクでは、チャームシースという髪の毛にヘアアイロンでくっつけるきらきらしたビーズを持ち込むことも大丈夫でした。きちんとスタッフさんが対応してくっつけてくれました。

立地・交通の便

ダイヤモンド地下街をただただまっすぐいって突き当りの階段をのぼったすぐ目の前です。地上から来た人はわかりにくかった人もいたようでしたが、地下からはとてもわかりやすく通いやすいと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大きな施設ではないですが、本当に大満足な式を挙げることができました。
また1周年や記念日にはディナーしに行きたいと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほっち_さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜キャメロットジャパン
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-11-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事