1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 富士屋ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

これまでの歴史とこれからの未来が交差する結婚式……。100年先も変わらぬ至誠を胸に、ここ箱根の地にあり続ける富士屋ホテルが、「紡ぐ」をコンセプトにお二人の物語の最初の舞台を作り上げてまいります。かけがえのない縁が結ばれる結婚式は、家族という物語の始まりでもあります。一生、そして世代を超えて…新たな歩みを進めようとする富士屋ホテルは、忘れられない物語の始まりの舞台となり、幾久しい幸せを見守ります。

最寄駅
宮ノ下駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

レトロな雰囲気が素敵です

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 5.00 4.50 3.00 5.00
p3 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年11月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めての下見だったので、「一流ホテルなのにリーズナブル」と思いましたが、今思えば料理や装花、衣装など最低価格で計算されていたので、実際にはかなりアップするのだと思います。

会場の雰囲気・設備

建物は古いですが、格式高いホテルでレトロな雰囲気が素敵でした。秋だったので紅葉しており、庭園も素晴らしいです。宿泊客や結婚式のゲストだけでなく、観光で食事などに来ている人も多いようで、休日は混んでいました。

演出・オリジナリティ

模擬挙式などに参加していないので、具体的な演出についてはわかりませんでした。生演奏などのプランがありましたが、料金は高めであると感じました。

衣装・衣装小物

ブライダルフェアでは富士屋ホテルオリジナルの打掛など、試着させてくれました。
提携先で割引プランがあり、定価が高い和装も安く借りられそうでした。スタッフの方も熱心に希望に近いものを探してくださり、とても親切でした。

料理

和食のフルコースを有料で試食しました。安い方のコースだったそうですが、見た目も美しく、感動するほど美味しかったです。

スタッフ

プランナーさん自身もこちらで式をする予定との事で、体験談も交えながらわかりやすく、丁寧に相談に乗ってくれました。アクセスなどを考え別の式場に決めたのですが、こちらでもきっと良い結婚式が出来たと思います。

立地・交通の便

箱根湯本駅から送迎バスを出してくれるとの事でしたが、連休になると渋滞するので影響が出ないか心配でした。

式場からの返信

富士屋ホテル

ブライダルサロン より

返信日:2016年5月19日

p3様

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。

ブダイダルフェアでは、毎週提携の衣装店に出張していただき、試着会を行っております。

【グランドブライダルフェア】では、模擬挙式の開催、お日にちによっては本番さながらの摸擬披露宴も開催しておりますので、是非ご参加いただればと思います。

衣装試着も気軽に出来、試着後もご案内できる範囲でスマートフォンなどでも撮影が可能です。
初めは少し恥ずかしさがあるようですが、イメージがつきやすいと多くの方から好評をいただいております。

土曜日、日曜日、祝日ともなりますと観光のお客様、宿泊のお客様が多く来館されており、ご婚礼当日はそれだけ多くの方から「おめでとうございます」という声が耐えることなく飛び交っております。

多くのお客様がいらっしゃるからこその祝福の時をお過ごしいただれば幸いです。

下見でご来館いただきますと、お見積もりを作成させていただく事がございますが、まずはご希望に添う形で作成をさせていただいております。

新郎新婦様がどのような披露宴に、またどの様な挙式で、衣装はどのくらいお召しになるのかをお伺いした上で作成をさせていただく事も可能です。

予算を伺った上で、予算内ではどのような結婚式が出来るかというご提案もさせていただいております。

ご来館いただいた際には、不安を解消できるよう、また楽しんでいただけるようスタッフ一同お待ち申し上げておます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてp3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~90人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事