1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 富士屋ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

これまでの歴史とこれからの未来が交差する結婚式……。100年先も変わらぬ至誠を胸に、ここ箱根の地にあり続ける富士屋ホテルが、「紡ぐ」をコンセプトにお二人の物語の最初の舞台を作り上げてまいります。かけがえのない縁が結ばれる結婚式は、家族という物語の始まりでもあります。一生、そして世代を超えて…新たな歩みを進めようとする富士屋ホテルは、忘れられない物語の始まりの舞台となり、幾久しい幸せを見守ります。

最寄駅
宮ノ下駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

歴史と伝統があるところ
古い設備と観光客の多さ

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.50 3.50 2.00 3.00
うさここりん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年3月)

訪問時の見積金額
1,858,814円 (19人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

宿泊費こみであることを考えると、リーズナブルに思えた。ただ、料理は1番低いランクなので、値上がりの可能性もあります。

会場の雰囲気・設備

クラシカルなホテルはとてもいい雰囲気で、特別な日にぴったりだと思いました。

演出・オリジナリティ

箱根の富士屋ホテルでやることそのもので、いい演出になっていると思います。

衣装・衣装小物

提携先のうち、1店舗が来ていて、試着をさせてもらった。いろいろ迷って5着程度試着したがとてもいい対応をしてくれた。

料理

豪華な食材、綺麗な器、考えられた献立…どれも本当に美味しかった。

スタッフ

とても丁寧でわかりやすかった。

立地・交通の便

いいとは言えない。良くなくてもあえてここにしたくなる理由がある。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルは混雑する時期は日帰りの観光客もたくさんいて、騒々しいと思います。はやめに下見に来て、あうか、あわないか、考えて見るのがいいと思います。

うさここりんさんが比較検討した式場

式場からの返信

富士屋ホテル

返信日:2016年4月14日

この度はご来館、ならびに口コミ投稿いただきありがとうございます。

箱根、宮ノ下の地は山の中腹にございます。5月は新緑、6月はあじさい、秋は紅葉の山々に囲まれ景色の中で挙式を行う事が出来ます。

観光の方も多く、結婚式当日は新郎新婦様が一般の方からのお祝いのお言葉をかけていただいてる光景をよくお見かけします。ゆっくりとお過ごしいただけるように、当日のスケジュールを相談させていただきながらご案内することも可能でございます。
1年を通して顔が変わる宮ノ下富士屋ホテルにまた、ご来館いただければ幸いでございます。

またのお越しをお待ち申し上げております。

富士屋ホテル ブライダルスタッフより

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさここりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~90人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事