1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 富士屋ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

これまでの歴史とこれからの未来が交差する結婚式……。100年先も変わらぬ至誠を胸に、ここ箱根の地にあり続ける富士屋ホテルが、「紡ぐ」をコンセプトにお二人の物語の最初の舞台を作り上げてまいります。かけがえのない縁が結ばれる結婚式は、家族という物語の始まりでもあります。一生、そして世代を超えて…新たな歩みを進めようとする富士屋ホテルは、忘れられない物語の始まりの舞台となり、幾久しい幸せを見守ります。

最寄駅
宮ノ下駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

格式ある建物が素敵です
やはり費用がかかります

下見
総合評価 3.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 2.50 3.00 4.50 1.50 -
fig さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり値段がはる印象でした。
当日成約すると割引が受けられるイベントを行っていたが、
担当の方のご厚意で、1週間ほど値引きのサービスを延長してくれるとおっしゃっていました。
見積もりも、最低ランクのものでなく、しっかりと意見を聞いてくださり、作成してくださいました。

会場の雰囲気・設備

会場は昔ながらの格式ある雰囲気でとてもステキでした。
様々な人数や希望の雰囲気にあわせて、いくつかの会場を選べるので、
ぴったりの会場が見つかるはずです。

演出・オリジナリティ

チャペルのオルゴールの音色がとてもステキでした。

料理

有料(3000円ほど)でランチとして、披露宴の試食をいたしました。
とても美味しかったです。
見た目、味ともに満足でした。
当日担当の方のご厚意で、誕生日が近かった私にハッピーバースデーのメッセージ入りのケーキを用意してくださり、オルゴールも持ってきてくれました。

スタッフ

とても好印象でした。
私たちの話をゆっくりと聞いてくださり、
わたしたちにあったプランをすすめてくださいました。

立地・交通の便

アクセスは悪いです。
「箱根」ということを重視するかどうかで決まると思います。

figさんが比較検討した式場

式場からの返信

富士屋ホテル

返信日:2016年2月1日

fig 様

この度は富士屋ホテルへのご来館、誠にありがとうございます。
また貴重な下見のご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

担当スタッフからのバースデーのお祝い、
素敵な思い出になりましたでしょうか。

ぜひこれからのお二人の記念日も
富士屋ホテルでお祝いさせていただければ
大変嬉しく思います。

また富士屋ホテルでは「オーダーメイド」スタイルで、
お二人のご予算とこだわりに合わせて
各種料理や装花、宿泊など
自由に組み合わせていただけるプランがございます。

お二人のご希望を伺いながら、
ご予算についても提案をさせていただきますので
今後ともfig様とご相談ができれば幸いです。

引き続きお手伝いできますこと、お待ち申し上げます。

富士屋ホテル・ブライダルスタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfigさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~90人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事