1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 富士屋ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

これまでの歴史とこれからの未来が交差する結婚式……。100年先も変わらぬ至誠を胸に、ここ箱根の地にあり続ける富士屋ホテルが、「紡ぐ」をコンセプトにお二人の物語の最初の舞台を作り上げてまいります。かけがえのない縁が結ばれる結婚式は、家族という物語の始まりでもあります。一生、そして世代を超えて…新たな歩みを進めようとする富士屋ホテルは、忘れられない物語の始まりの舞台となり、幾久しい幸せを見守ります。

最寄駅
宮ノ下駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

菊華荘はおすすめです

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 4.00 1.50 3.00 -
ようかい少女 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2008年3月 (投稿2011年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
招待客21人が前日に宿泊しましたのでまずまず良心的な価格だったと思います。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
建物が美しく何度訪れても飽きません。披露宴は菊華荘で行いました。落ち着いた和室にウエディングドレス姿が浮かないかな、と不安もあったのですが、かえってドレスがすごく映えていたと後日皆に言われて嬉しかったです。披露宴後にお庭で写真もとっていただいたのですが、とても良い仕上がりでした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
特別に演出は何もしませんでした。

■ 料理の満足度
招待客に器や盛り付けが好評でした。

■ 式場スタッフの満足度
担当の方とは打ち合わせから本番まで意思疎通がうまくいきませんでした。不安だなと思った場合は担当を代わってもらったほうが良いです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
とにかく、箱根の山の中なのでどうしようもないのですが、甥っ子(幼児)が「まだ着かないのー」と言っていて最後の方は疲れていたので申し訳なかったです。大人は口に出さないだけですが。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
老舗の嶋写真館さんに写真をお願いし、大満足の仕上がりでした。御主人のお人柄も良くとても親切にしていただきました。ぜひお勧めします。

ようかい少女さんが比較検討した式場

式場からの返信

富士屋ホテル

富士屋ホテル ブライダルスタッフ より

返信日:2012年8月19日

ようかい少女様

この度は富士屋ホテルにてご結婚式のご縁を賜りありがとうございました。

富士屋ホテルはドレスでも着物でも合うのが良さのひとつです。
素敵なアルバムは出来上がりましたでしょうか?

スタッフのお二人への配慮がかけていた点につきましては本当に申し訳なく思っております。
ようかい少女様のお言葉を胸に、今後ともより一層精一杯新郎新婦様のお手伝いをさせていただきたいと思います。

ようかい少女様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてようかい少女さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~90人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事