1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 富士屋ホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

これまでの歴史とこれからの未来が交差する結婚式……。100年先も変わらぬ至誠を胸に、ここ箱根の地にあり続ける富士屋ホテルが、「紡ぐ」をコンセプトにお二人の物語の最初の舞台を作り上げてまいります。かけがえのない縁が結ばれる結婚式は、家族という物語の始まりでもあります。一生、そして世代を超えて…新たな歩みを進めようとする富士屋ホテルは、忘れられない物語の始まりの舞台となり、幾久しい幸せを見守ります。

最寄駅
宮ノ下駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (28)

ちーず♪さんの費用明細 (投稿者ちーず♪さん)富士屋ホテル 費用と料金

ちーず♪ さん (女性)
投稿 2011年11月
下見
見積金額 2,119,425 (40人)
出席者単価 52,985 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ちーず♪さんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
・細かい要求はしていなく、いわゆる‘スタンダード’のもので出してもらったものです。
・お料理が高いと彼も言っていました。(この時は試食は出来なかったので、料金に見合っているかはまだわかりません…)
・ほとんど持ち込みができないので、料金を下げたいときは、人数を考え直すか、衣装を一着で済ますか、と、その工夫はあまりできないように思います。

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
・お話を伺うと、50名以上からのプランがあったり平日割引プランがあったりするそうです。
・両親や家族に宿泊してもらうなら、その宿泊料金も含まれたプランは、少人数タイプのものだけだそうです。それ以上の招待客がいる場合で、家族に宿泊してもらうなら、別途宿泊料金が掛かります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちーず♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    最初の見積もりは、ブーケ、席札、メニュー表などは注文する設定にしたのでやや高めになりました。披露宴の席札、メニュー表、招待状は手作りOKだったので、自分たちで作成した為、費用を抑えることができま...

    かなととろ さんの費用明細(下見)
    かなととろ さん
    認証済み
    訪問 2020年12月(投稿 2021年9月)
  • 下見

    箱根神社挙式をした場合ということで和装の2点のみが見積りに入っていますが、披露宴をホテルでする場合にはお色直しをする方も多いと思いますので、ここについては確実に上がってきますし、お化粧直しもある...

    ミーナ666 さんの費用明細(下見)
    ミーナ666 さん
    認証済み
    訪問 2021年7月(投稿 2021年9月)
  • 下見

    旧御用邸なのでまず基本がお高い!! 〇〇ホテルとかの有名所よりも「旧御用邸」という格式的に上になるのでそういった部分でまずおやすくは無いです。 また仏滅などのお日柄での割引は無いのでそういっ...

    あーちゃんとM さんの費用明細(下見)
    あーちゃんとM さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    演出として、鏡開きとウェディングケーキをお願いしていること。出席者の宿泊込みであること。白無垢から色打掛への衣装変更を織り込んでいること。ウェディングドレスは着替えないこと。料理は一番下のランク...

    うさここりん さんの費用明細(下見)
    うさここりん さん
    訪問 2016年3月(投稿 2016年3月)
  • 下見

    宿泊費用が値上がりポイントです どうしても伝統あるホテルな為、部屋にこだわって決めてしまいました。 こだわりがないお部屋お任せプランですともう少し安くなるようです。 平日の為色々割引はして頂けま...

    むえこ さんの費用明細(下見)
    むえこ さん
    認証済み
    訪問 2015年2月(投稿 2015年3月)
下見の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~90人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事