1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ヒルサイドガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

港の見える丘公園にほど近くに建つ一軒家レストラン「ヒルサイドテラス」は元町・中華街駅より徒歩3分。温かみのある落ち着いた雰囲気の山手フランス山教会が併設されており、本格的な教会式やガーデン挙式が可能。挙式後のパーティーは2つのレストラン「オートルモンド」と「テラッツオ」から、おふたりの理想にあったレストランをお選びいただけます。横浜の街を眺めながら、大切な方との幸せなひとときをお過ごしください。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (20)

ガーデン挙式ができる、料理がおいしい
施設内の階段移動が高齢の方にはつらいかも

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 5.00 5.00 2.50 -
えぞ さん 認証済み

下見時 40代前半 男性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名で約200万でした。ウェルカムドリンクとケーキはサービス、提携のドレスショップで選ぶと20%OFFになる特典がありました。またドレスを含むほとんどが持ち込み無料のようでした。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場からは住宅街の先にベイブリッジが見えます。横浜らしさを感じることができると思います。建物自体は少々古いですが、清掃が行き届いており、特に気になりませんでした。

演出・オリジナリティ

当日は1棟貸切になるので色々演出ができそうです。またこちらの要望も受け入れてくれる感じで、オリジナル挙式が可能と思います。中庭でバーベキューもできるようです。また当日、近くの港の見える丘公園で写真撮影があるようです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

基本的に持ち込み料が発生しないので、オリジナルな式を考えている方には良いかもしれません。

料理

普段はイタリアンレストランを営業しているので、どれもおいしかったです。料金も他の式場と比べて1000~2000円安い印象ですが、試食した式場の中で一番でした!

スタッフ

とても親身になって相談にのっていただけます。アットホームで一緒になって結婚式を作って行くような雰囲気を感じました。スタッフさんも見学した会場で一番でした。

立地・交通の便

幹線道路から奥に入った住宅街にあります。また元町・中華街駅からの近道は坂道なのでヒールを履いた女性には少し辛いかも。場所は周辺に詳しくないとわかりにくいかも。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえぞさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区新山下1-7-21
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事