1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アニヴェルセル ヒルズ 横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アニヴェルセル ヒルズ 横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
センター南駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (965)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

女の子の憧れのバージンロードがそこに。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 3.50 4.50 5.00 3.50 4.50
かなりい さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年11月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりの二倍に膨れ上がってしまったがそのぶん、満足のいく式になった。

会場の雰囲気・設備

外観、内装、披露宴会場ととても綺麗でお城のような雰囲気です。チャペルは青いバージンロードでステンドグラス、パイプオルガン等があり、そこがとても気に入りました。待合室、化粧室、クローク等も広々していて、ゲストの方々の待ち時間も寛いしで頂けたようです。

演出・オリジナリティ

演出は奇抜なものはありませんが、ビールサーバーを担いで、ビールサーブをしました。酒好きが多い式だったのでとても盛り上がりました。

衣装・衣装小物

マタニティ婚のため、サイズが少なく種類は多いほうではなかったが、スタッフさんに希望を伝えて、いろいろ探して貰えた。ドレス選びは2ヶ月掛かったが素敵なドレスに出会えたのでとても満足しています。

料理

見た目、味、ボリュームすべてにおいて満足したとの声を沢山頂けました。ただ、当日は自分達が食べている暇が無くほとんど食事を食べられませんでした。すぐに下げられてしまったことだけ、残念です。

スタッフ

どのスタッフさんも明るく楽しく打ち合わせをしてくれた。ヘアメイクさん、衣装スタッフさんは気さくな方ばかりで楽しくドレスを選ぶことができた。プランナーさんは妊娠の私を毎回気遣ってくれたので助かった。

立地・交通の便

駅近くのため電車での来館には便利。駐車場がわかりづらく迷ったと後日ゲストから聞かされました。

かなりいさんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル ヒルズ 横浜

アニヴェルセル ヒルズ横浜 ウェディングプランナー より

返信日:2015年4月20日

かなりい様
この度は誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

気に入って頂けましたチャペルは、実際にイギリスに実在をしました教会より、ステンドグラスや長椅子などを受け継いでおります。
また、バージンロードは、アニヴェルセルの特徴となる”ロイヤルブルーのバージンロード”でございます。
ロイヤルブルーという色は昔から花嫁にとって幸せの色と言われています。
かなりい様の上にもたくさんの幸せが降り注ぎますよう、心から願っております。

また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
駐車場を迷われてしまったゲスト様は、お時間には間に合われましたでしょうか。
きっとご不安な思いだったことと思います。
今後は、ご新郎ご新婦様はもちろんのこと、ご列席いただくすべての皆様にご満足いただけるご結婚式ご披露宴のご提案ができるよう、スタッフ一同更に精進してまいります。

お子様がお産まれになりましたら、ぜひご一緒に遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなりいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル ヒルズ 横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~114人
TEL・予約
0800-170-8188
アニヴェルセル ヒルズ 横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火、水曜日(祝日は除く)見学・フェア予約は水曜日も受付中
受付時間 土日祝9:00~18:00、平日12:00~18:00
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事