1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (650)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

スタッフの皆さんが温かい!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
と桃ん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルなのでやっぱり細々高いなぁと思う所はありましたが、無理に勧められることはなく、低価格に抑える工夫も教えてもらえたりしたので、お金のかけ方を思うように出来たのではと思います。

会場の雰囲気・設備

椅子や壁は木目調で、温かい雰囲気です。優しい雰囲気がいいなぁと思っていたのでぴったりでした。ただ地下にあるので自然な光が入ることはなく、また晴れの舞台が地下だというのが気になる方もいるかもしれません。

演出・オリジナリティ

25階の披露宴会場だったので楽器やダンスなど大きな音や震動があるかもしれない演出は禁止されました。
でも事前に知らせてもらえていましたし、DVD上映などは問題なかったので私たちは満足でした(*^_^*)

衣装・衣装小物

どんなドレスが似合うかも分からない私に優しく色々なドレスを試させて下さいました。どんな結婚式にしたいか、好きなテイストなどお伝えするとそれに合ったドレスを勧めて下さり、流行や年齢ではなく本当に似合うドレスを選ぶことが出来て本当に満足しています。

料理

一番低価格なコースでしたが十分な内容でした!量も、若い男性もお腹いっぱいと言っていました。

スタッフ

総料理長の曽我部シェフの人柄に惚れてこのホテル決めたようなものです。お客さんと話すのが好きなシェフだと聞いていましたが、披露宴では料理の説明以外にテーブルでゲストの方と写真を撮って下さったり、宿泊中の朝食ビュッフェでも客席にその姿をお見かけしたり、頭が下がるお仕事ぶりでした。

立地・交通の便

みなとみらい駅から直結でクイーンズスクエア横浜の中を通っていくのも楽しいです。
参加者の方も帰りに買い物やお茶するところがありますし、結婚式と披露宴の余韻を楽しみながら帰ってもらえますよ(*^_^*)
式場はどんなに素敵でも、目の前がコンビニとかあまりきれいではない森林みたいなところだと帰り道一気に夢から覚めちゃいますからね。
ただクイーンズスクエア横浜がちょっと複雑な構造なのでホテルまで迷う人もいるかもしれません。分かりやすい地図がホテルで手配してもらえるので招待状に加えると良いかと思います。
高層階からは海が見えますし、低層階からもコスモワールドや横浜の街並みが見えて、眺めも含めて良い会場かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルで結婚式の良いところはやっぱり宿泊できるところです!
前泊して結婚式前夜はゆったり夜景を眺め、当日もまた余韻に浸りながら夜景を眺め(笑)、どうせだったら数日間はウェディングを楽しみましょう!

と桃んさんが比較検討した式場

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

ブライダルサロン マネジャー 広瀬加奈 より

返信日:2017年3月12日

と桃ん様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
大切な一日を横浜ベイホテル東急にお任せいただきありがとうございました。
また、口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

またたくさんのお写真とともに口コミへのご投稿をいただきありがとうございます。
様々な面で嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同感激しております。

これからもセカンドハウスメンバー様として末永いお付合いを続けられますこと、
総料理長はじめスタッフ一同楽しみにしております。
ご宿泊やレストラン、クリスマスパーティやファミリーパーティなど、
結婚式が終わってもお付合いできることは、
数日間ウエディングを楽しんでいただけることと同じくらいホテルウエディングの醍醐味だと思っています。
どうぞいつでもブライダルサロンにお顔出してくださいね。
いつでもお待ちしております!

重ねてのお礼になりますが、この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてと桃んさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事