1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (650)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

美味しい料理!自信を持って招待できます

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 5.00 4.50 4.50 3.00
くりり29 さん 認証済み

下見時 40代前半 男性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

訪問時の見積金額
2,775,816円 (40人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一流ホテルとということもあり多少予算は超えましたが、いろいろお得なプランや費用削減方法を教えていただきました。最初にしっかりとした見積もりを出していただけたので、安心はしました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはこぢんまりとした印象。距離が近く横顔が見えるような椅子の配置なので親族からしたら嬉しいかと思います。披露宴会場は好みや人数で何会場からか選ぶことができます。50人までしか収容できませんが25階のスイートルームでの披露宴がおすすめです!海も夜景もバッチリ見えるので、特別な演出がなくても充分素敵なお式になるかと思いました。ただ、観光地のホテルのため一般の方や他の方とのバッティングはある程度覚悟したほうが良さそうです。

演出・オリジナリティ

料金は発生してしまいますが、新郎による食後のコーヒーサプライズがおすすめです。ド派手で会場も一体感につつまれるとおもいます。

衣装・衣装小物

衣装の一部を見学させていただきました。実際に触らせていただくこともでき、イメージが広がりました。

料理

見た目から楽しめる、幸せがたくさん詰まったお料理でした。可愛すぎて食べるのがもったいないくらいでした。味付けもちょうどよく、苦手な食材もおいしく食べることができました。自信を持っておすすめできます。食後のコーヒーでサプライズがあります。かなりおすすめ!

スタッフ

お母さんのような人柄で、ご自身の経験からたくさんのことを教えて下さいました。何でも話しやすく、安心して相談できました。合う合わないはあるかと思いますが、優柔不断な私たちにはとても合っていました。

立地・交通の便

みなとみらい線から直結。雨でも雪でも安心して行くことができます。ただ、観光地のため土日はごちゃごちゃしているかもしれません。ホテル内、会場がある地階は一般の方はほとんど入ってこられないのでとても静かで、貸切感は強いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

くりり29さんが比較検討した式場

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

ブライダルサロン マネジャー 山口和久 より

返信日:2016年8月13日

くりり29様

ご婚約誠におめでとうございます。
この度は横浜ベイホテル東急へご来館頂きまして誠にありがとうございます。 また、口コミへのご投稿まで頂戴し心より御礼申し上げます。

ご見学時のお2人が感じられた貴重なご感想を拝読させて頂きました。

横浜ベイホテル東急がご提案させて頂いたウエディングプランは
如何でございましたでしょうか?

横浜ベイホテル東急は都会の中のアーバンオアシスをコンセプトに
大人向けの上質さと寛ぎを大切に安心とホテルならではのおもてなし
でお2人はもとより、皆様に喜んでそして感動していただける様、
今後もスタッフ一同1組1組を大切にお2人の門出をお手伝いして参ります。

そしてもう1つの横浜ベイの魅力は「料理」です。
「食の横浜ベイ」と称されており、口コミでも高い評価を
頂戴しております。投稿内容にございましたコーヒーのサプライズ演出はカフェプルトワと言います。オレンジのリキュールを使用したコーヒーです。
当日は新郎の演出としてもご案内しております。本番前に練習を行い本番に備えます。
もちろん失敗したとしてもそこは愛嬌です。大変会場内が盛り上がります。是非チャレンジされる事を薦めます。

他施設様なども含めて色々ご検討されていらっしゃると思います。
何かお悩みやご不安点などはございませんでしょうか?
どうぞお気軽にご相談下さい。
再来を是非お待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくりり29さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事