1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (649)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

立地良くおちついた雰囲気の式場
わりと規模が大きめの式場

下見
総合評価 3.88
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 - - 4.00 4.00 -
マイコ05507 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一流ホテルなのでかなりお高いのではと思っていましたが、日にちを選ばない場合や、数ヶ月前のち開式の場合は、数十万の割引があるようです。

会場の雰囲気・設備

披露宴も景色の綺麗に見えるタイプと、重厚感のある披露宴会場がありました。
景色は、ベイブリッジも見えました。
ひるでもよいですが、夜はライトアップがあるので、素敵だなと思いました。
チャペルもライトが綺麗に装飾されていて、落ちついた雰囲気でした。

スタッフ

ベテランな感じのかたで、要点を掴んだお答えと、こちらの質問にも親切にお応えいただき、安心できる対応でした。

立地・交通の便

最寄りのみなとみらい駅からは、地下より雨な濡れずホテルへとつながっています。
羽田空港からもシャトルバスがロビーに着くそうで、とてま好立地な場所だと思います。

マイコ05507さんが比較検討した式場

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

ブライダルサロン マネジャー 山口和久 より

返信日:2016年7月23日

マイコ05507様

ご婚約おめでとうございます。
この度は横浜ベイホテル東急へご来館頂きまして誠にありがとうございます。

また、ご見学後のお2人からの口コミ投稿まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
貴重なご感想を拝読させて頂きました。

横浜ベイホテル東急がお届けする内容はお2人のご希望に添っておりましたでしょうか?
弊ホテルは都会の中のアーバンオアシスをコンセプトに非日常空間を
体験できる安心と寛ぎをご提供させて頂いております。

そして食の「ベイホテル東急」と称されているホテル自慢の料理がお2人はもとよりご招待された全てのお客様に喜ばれご満足頂いております。

結婚式はお2人の感謝を表現する絶好の機会です。
是非お2人の感謝の気持ちを伝えるお手伝いをスタッフ一同心を込めて
サポートして参ります。

会場選定するにあたり色々お悩み事やご心配な面もあるかと思います。
いつでもお気軽にご連絡下さい。

この度のご来館誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマイコ05507さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事