1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (650)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

どの料理も大変美味しいところ

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 5.00 4.50 5.00 4.00
ばくにゃん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一般的なホテル挙式の見積りだと思います。安くはないですが高すぎるというわけでもありません。平日挙式にすると、10パーセントオフや、全てにおいて値引きされるようなので、平日がとってもお得だと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは写真で見るより狭い印象でしたが、こじんまりとしていて、新郎新婦との距離が近くていいなと思いました。白の大理石のヴァージンロードがとても素敵でした。フェアで下見をしていましたが、会場を案内頂いている時にエレベーターで花嫁さんとバッタリ会ったりして、ちょっとこちらが申し訳なく思ったりしました。(土曜日なので仕方ないことですが…。)他の花嫁とのバッティングは、インカムを付けているスタッフさんたちがいるので、大丈夫とのことでしたが、土日だとフェア見学に来ている一般の方々には確実に会ってしまうと思います。
最上階の25Fの披露宴会場(パシフィックルーム)からの展望が、みなとみらいを一望できるので、とても素敵だと思いました。フェアの試食会場は地下で選べるとのことでしたが、観覧車等を見渡せる最上階が開放感もあっていいなと思いました。地下会場といっても、天井も高いので圧迫感もなく、言われなければ忘れてしまうほどですので私はそんなに気になりませんでした。

演出・オリジナリティ

チャペル見学の際に、リングリレーの写真を見せていただきました。参列者にただ参列していただくだけではなく、挙式もゲストと何かしたい・工夫したいことを伝えれば何かしら提案していただけそうだと思いました。

衣装・衣装小物

衣装が多く、さらにTAKAMIブライダルと提携しているということで、たくさんの種類からドレスを選ぶことが出来るので魅力的だと思います。

料理

クイーンアリスが大好きなので、今回楽しみに伺いました。あいかわらず、とっても美味しかったです。こちらはフレンチですが、日本人でも食べやすいように和テイストを入れているのでフレンチは普段食べないという方や苦手という方でも美味しく召し上がれると思います。試食会ではクイーンアリスのお料理と、総料理長の曽我部シェフのお料理の食べ比べでした。どちらも甲乙つけがたく、パートナーとシェアしながらあっという間に平らげてしまいました。こちらのお料理は間違いないと思います!試食会でのパフォーマンスもとっても素敵でした!新郎が目立てるので、あの演出は取り入れたいと思います。

スタッフ

担当の女性スタッフの方はとても感じが良い方で、質問も的確に返答してくださり、また要望を詳しく聞いていただいて頼りになる印象を受けました。

立地・交通の便

みなとみらい駅からとっても近いので大変便利です。遠方に親戚がいる方も安心だと思います。

ばくにゃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

ブライダルサロン マネジャー 山口和久 より

返信日:2016年6月20日

ばくにゃん様

ご婚約おめでとうございます。
この度は横浜ベイホテル東急へご来館頂きまして誠にありがとうございます。

また、ご見学後のお2人からの口コミ投稿まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
貴重なご感想を拝読させて頂きました。

横浜ベイホテル東急がお届けする内容はお2人のご希望に添っておりましたでしょうか?
弊ホテルは都会の中のアーバンオアシスをコンセプトに非日常空間を
体験できる安心と寛ぎをご提供させて頂いております。

そして食の「横浜ベイ」と称されているホテル自慢の料理がお2人はもとよりご招待された全てのお客様に喜ばれご満足頂いております。
ばくにゃん様も試食付相談会でご来館され食べ比べをして頂きご実感頂けたかと思います。

結婚式はお2人の感謝を表現する絶好の機会です。
是非お2人の感謝の気持ちを伝えるお手伝いをスタッフ一同心を込めて
サポートして参ります。

会場選定するにあたり色々お悩み事やご心配な面もあるかと思います。
いつでもお気軽にご連絡下さい。

この度のご来館誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばくにゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事