1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (650)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

演出&お料理にこだわりのある方

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
みなりんちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年11月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典プランで2泊宿泊サービス、一年後のレストランでの食事、宿泊サービスがありました。最終費用は530万円くらいかかりました。お料理がグレードアップした結果、予定よりも高くなったと思います。

会場の雰囲気・設備

結婚式は私たちはガーデンウェディングだったので、開放的な空の下で、けどザ都会的な雰囲気で行うことができました。わたしたちが披露宴をした会場は落ち着いた雰囲気で天井が高く、広さ的には広くないと思いますが開放的でした。壁や天井が落ち着いているので、テーブルコーディネートなど自分たちの好きなようにしても良い雰囲気になると思います。
お化粧室などはホテルなので、申し分ないくらいきれいでした。

演出・オリジナリティ

席札を平置きで、篆刻したものを一緒に置きたいと希望したところ、一人一人篆刻は違うものですが行ってくれました。

衣装・衣装小物

2店舗から選べるので、好きな衣装に出会えると思います。また、小物、靴などは付属で着いているので、衣装代のみでした。また提携先の衣装屋さんなので当日までに自分たちでしなければならないことがなくて楽でした。

料理

横浜ベイホテル東急だけあって、お料理はお皿から全てこだわってありました。アレルギー対応、好き嫌い対応なども一人一人していただけました。

スタッフ

洋装から和装へお色直しだったので、できるだけ時間をかけずにお願いしていました。当日は着替えにかかる時間が予定よりも早く、早く会場に戻ることができました。

立地・交通の便

みなとみらい線から地上に出ることなく、会場へ着くので雨の日でも招待客が濡れにくいです。またみなとみらいのど真ん中にあるので、観覧車、遊園地も見ることができ、ショッピングを楽しむこともできます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

席次表や上司への対応など落ち度のないように適切なアドバイスをしてもらえます。天気以外のことはできる限り対応しますというお言葉通りのことをしていただけました。

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

ブライダルサロン マネジャー 山口和久 より

返信日:2015年7月13日

みなりんちゃん様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数多くある横浜市内のホテル会場に於いて、
横浜ベイホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。

口コミへのご投稿まで頂戴し感謝申し上げます。
貴重なご意見やご感想を拝読させて頂きました。
お褒めのお言葉まで頂戴してしまい恐縮しております。
ありがとうございました。

ガーデンチャペルのお写真とても素敵ですね。
天候にも恵まれ、当日の臨場感が伝わってきます。
この場所での挙式はみなとみらい地区でも弊社のみが携わる事が
出来る特権でもあり他は真似をする事はできない貴重な挙式スタイルです。天候だけが唯一の難点ではありますが、雨天の場合はホテル内常設
チャペルにてお式を行います。
春や秋が時節的にはとてもお勧めです。

これかもお2人のように素敵な結婚式のお手伝いをスタッフ一同
心を込めて全力でサポートして参ります。

今後はお2人にとっていつまでも思い出のホテルとしていつでも遊びにいらして下さい。 心よりお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみなりんちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事