1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (648)
  2. 費用明細 (128)

15周年プランを適用 (投稿者AHONOKENさん)横浜ベイホテル東急 費用と料金

AHONOKEN さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2012年4月(投稿 2012年8月)
下見
見積金額 2,602,500 (75人)
出席者単価 34,700 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

15周年プランを適用

値上がりしそうなポイント

スランドピアノ使用料五万円、デザインスナップアルバム16万円が含まれています。外式のアテンド15000円が含まれています。装花は最低ラインよりは少し上がった基本的な価格になっています。

値下がりしそうなポイント

15周年記念プランに料理、ドリンク、ケーキ等含まれていてアップグレードの必要もなかった。挙式料、新婦・新郎の衣装、ヘアメイク、ブーケが含まれていない分は安くなっています。

アドバイス

15周年記念プランは、お料理が14500円分、フリードリンク(乾杯シャンパン含む)、挙式日の宿泊等、追加料金があまりかからないプランでお得でした。明細を見てみてください。参考価格で載っていますがホテルにしては着付け(メイク)料が割安だと思います。ここは、わりと価格相談にはのってくださるので、あきらめないで相談してみてください。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAHONOKENさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理、花、衣装をグレードアップし、60万ほど値上がりしました。 この3点に関しては、こだわりポイントであったため、希望して高めに出していただきましたが、相対範囲内の値上げ幅です。大安以外の日は...

    knight7yuya さんの費用明細(下見)
    knight7yuya さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    お料理のグレード(お見積もりは14000円のコース)を上げたり、ドレス(お見積もりは250000のドレス)のランクを上げれば高くなるかと思います。 納得がいくコースやドレスの金額でのご提案であ...

    mikuuuuuu さんの費用明細(下見)
    mikuuuuuu さん
    認証済み
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理は7種類ほどあり、14000円から27000円まで見積もりではミニマムの値段なので選ぶ際は気をつけた方がいいと思います。差額カケル人数分なので上がります手作りできる芳名帳、席辞表、プロフィー...

    まみんりんりん さんの費用明細(下見)
    まみんりんりん さん
    認証済み
    訪問 2023年10月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    一般的に追加する項目を並べて、平均的なランクで見積もりを作っていただいたので、あまり値上がりはしていないです。装花が提携のお花屋さんのようで、飾り系はお金が掛かりそう。フラワーシャワーなどの持ち...

    h89 さんの費用明細(下見)
    h89 さん
    認証済み
    訪問 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    料理のランクは下限が他会場より高めなので抑えるのは難しいですが、せっかくこのホテルにするなら満足のいくコースを選びたいところです。 14000円/1人のコースで見積もりを出してもらいましたが、...

    かわうそまる さんの費用明細(下見)
    かわうそまる さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年9月)
下見の費用をもっと見る(77件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事