1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 箱根ホテル(富士屋ホテルレイクビューアネックス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテル「箱根ホテル(富士屋ホテルレイクビューアネックス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小田原駅, 三島駅, 御殿場駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 36件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (3)

芦ノ湖を臨むスタイリッシュな和装結婚式

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
カニカニデヒデヒ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年8月 (投稿2013年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式は仏滅に行ったのでお料理の割引がありました。新郎新婦はホテルに前泊しましたが、無料にも関わらず、大変立派なお部屋に泊まることができました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場のレストランは、ガラス張りで芦ノ湖やお庭がみえて、とても明るい雰囲気でした。小さい子どもたちも参列することもあり、お庭に自由に出られて開放的な会場を選びました。結果的に、とても気に入っていたようです。

演出・オリジナリティ

通常披露宴で行うような司会者による式進行、衣装替え、ケーキバイトや手紙などの余興は行わず、シンプルな食事会にしました。

その代わり、親族自己紹介や、参列者によん詩吟を披露していただきました。

衣装・衣装小物

式は和装で行いました。一番お得なプランでレンタルしました。白無垢は種類が何十種類かありましたが、紋付き袴は4,5種類でした。気に入った色・柄のものが選べたので良かったです。

料理

料理は充分なボリュームがあり、美味しくて参列者の皆様に好評でした。

また、新婦の出身地の食材を使った一品を出して、メニューのタイトルにも出身地名を入れてほしいと要望を出したところ、希望通りに対応してくださいました。

デザートはお庭でブッフェスタイルにしていただきました。参列者の方々もデザートを選びながら交流が深められて良かったと思います。

スタッフ

プランナーの方はとてもしっかりしていて、安心して任せることができました。

当日は、暑さと慣れない白無垢と鬘で大変でしたが、ヘアメイク・気付けスタッフや介添人の方々が常に近くで励まして、全力でサポートしてくださいました。

会場の備品やヘアメイクなど、当日こちらの急な要望で予定を変更した点がありました。スタッフの方々は柔軟に対応してくださったので、とても心強く感じました。

立地・交通の便

小田原駅からホテルまではマイクロバス(有料)で約30分で移動できました。また、挙式を行った箱根神社への移動も同じバスで約5分なので、とても便利でした。

カニカニデヒデヒさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカニカニデヒデヒさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 箱根ホテル(富士屋ホテルレイクビューアネックス)
挙式スタイル 神前,人前
住所 神奈川県足柄下郡箱根町箱根65
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事