1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (667)
  2. 費用明細 (105)

「結婚式」の意味を教えてくれたホテルです

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ふくちゃん^^ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年4月 (投稿2011年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
人数変更や料理のコースを格上げしたため、当初の見積もりよりはだいぶ上がりましたが、他の会場に比べたら、断然安いと思います、
同じことを、ブランドホテルでやろうと思ったら到底手が届かなかったと思います。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
建物自体は、年数が経っている感じは否めませんが昨年リニューアルをしてあるので会場やロビーはとっても清潔感があってキレイです。
授乳室やオムツ替えの場所もあるので、子連れゲストも安心です。

■ 演出・オリジナリティの満足度
私達は、神前式がしたくて、こちらを選びました。
他の神殿は、ゲスト席がおりたたみイスのようなところばかりでしたが、こちらは、ちゃんと背もたれのあるベンチで、親族席は着物の帯が崩れないような高さに設定されているとう細かな配慮もあって、決めました。

披露宴に関しては、定番の演出は一切入れず、中座後に各卓を回って一緒に写真をとったりお話をしましたが、おかげでのんびりした披露宴ができました。

カーテンを開けて、自然光のもとみんなの顔をみることができて、良かったです。

■ 料理の満足度
ローストビーフはおすすめです!ほんとに食べたかった(笑)
試食会で1口味見して2人で大騒ぎしたくらいです。
ゲストも、食べきれないくらいのお料理とデザートが嬉しかったと言ってくれました。友達みんな食いしん坊なので、満足そうでした。

■ 式場スタッフの満足度
見学や打ち合わせの時から、こちらの雰囲気がすごく好きになったのはスタッフのみなさんの対応が良かったからだと思います。

電話対応1つとっても、とても丁寧です。
私自身サービス業なので、辛口目線ですが、こちらは満点です!

■ ロケーション・交通の便の良さ
他の式場もいくつか見学に行きましたが、決め手は交通の便でした。
新幹線でも飛行機でも電車でも、ダイレクトで来れるのでとても便利です。遠方ゲストが多く、電車の乗り換えもわからない人が多かったので、
新横浜という立地はとても便利です。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
披露宴をやりたい主人と、披露宴はやりたくなかった私が、当日終始笑顔で過ごせたのは、こちらを選んだ結果だと思います。

「もう1回結婚式したい」という言葉がでません。
それは、もうこれ以上イイ結婚式は2度とできないと思うからです。

優しくあたたかいスタッフのみなさんと、おいしい料理と、交通のよさetcこちらで結婚式をすることができて、一生の宝ものになりました。
スピーチになると、みんなが顔を向けて静かに聴いてくれて
親戚が歌えば、自然に手拍子してくれて
「ゲストあっての結婚式」というのを初めて学びました。
こればっかりは、いくら準備しようがお金をかけようが
当日にならないと、どんな空気になるか未知です。

式場選びって、最初はネームバリューとか立地とかで選びたいですし
名前が知れていれば、自分達の鼻も高いかもしれません。

でも、ゲストには、名前よりも「新郎新婦と一緒にすごした結婚式」を覚えておいてほしいと考える方には、ぜひおすすめしたいと思います。

一度、『中身』を見に行ってもらいたいです。

ふくちゃん^^さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 10
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふくちゃん^^さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事