1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. リビエラ逗子マリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「リビエラ逗子マリーナ」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (808)
  2. 費用明細 (128)
式場返信あり

海が大好き!たった一つの式を挙げたい人へ

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 4.00 5.00 3.50 3.00
ゅま。 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランの金額は、見学へ行った式場さんと大きな変化は無かった様に思います。

ローケーションの素晴らしさだけでなく、
オリジナルの演出が豊富でプランナーさんをはじめ沢山のスタッフさんが、
協力してくれました。
その為の追加料金はありました(最初、必要なものは含まれているとのことでしたが、最低限の物だけだったのでその後増えていきました。)式が終わってみると大満足できましたので
コスパ的には見合っていると思います。

また、見積もりの打ち合わせなどで、わからない事や不安に思った事などは、
その都度お話していましたので、費用に対しての不満などはありませんでした。

(ドレスなどの持ち込みには、持ち込み料などがかかりますので打ち合わせの時に確認する必要があります)

会場の雰囲気・設備

チャペルからは、開放感ある大きな窓一面に、
目の前に遮る物が何も無い海と富士山・江ノ島が見えました。
チャペルから見える絶景に思わず息を飲んでしまいました。

披露宴会場も繋がっており、
無理無く移動できました。

演出・オリジナリティ

式場のプランナーさんからは素敵なアイディアを沢山出していただきました。
衣装・メイク・お花などの自分達らしい演出ができたかと思います。
また、こちらの我儘な意見にも耳を傾けてくださり、
一緒に考えてくださりました。

当日、招待客の皆様からは「わぁ~!」「おぉ~!」という驚きの声も聞こえ
一緒に楽しめました。

オリジナルのウエディングケーキは感動でした。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富で試着も沢山できました。しかしながら、予約が中々取りにくく感じました。
平日に試着することが難しかったので、土日予定を空けるのに苦労しました。

カラードレスは持ち込みでした。持ち込みは、プランが少し変わるので、
打ち合わせの時に確認するのが良いと思います。

料理

アレルギー対応のお料理やお子様メニューも豊富で安心して選べました。
量も多く美味しい料理をお腹いっぱい食べられたと、
招待客の方からお褒めの言葉をもらうことができました。

スタッフ

打ち合わせの時から、目配り気配りが素晴らしく快く打ち合わせを進めることができました。
(訳あって予約なしで打ち合わせに行ってしまった時なども、丁寧に対応してくださいました。)

当日は緊張している私たちにリラックスできる言葉かけをしてくださったり、
式がスムーズに進むようにさりげなく動いてくださいました。

立地・交通の便

鎌倉駅からシャトルバスが出ていました。また、タクシーチケットもいただきましたが一人一枚ではなかったので、4人組に一枚配る形になりました。両家ともそれぞれ各地方・遠方から招待客が来ていたので、4人で一枚(4人で1台)のチケットをどう配るか悩みました。当日はタクシーが中々来なかったという話を聞きました。
少し不便なところもあるかもしれません。招待客がどのようなルートで来るかを前もって確認することで、不安は解消されるかと思います。
立地については、最高のロケーションなので何も言えません!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

予算のこと、演出のことなど不安なことが少しでもあれば
打ち合わせでお話することをオススメします。(メールでのやりとりもしていました。)
プランナーさんをはじめ、
スタッフの皆さまは親身になって対応してくださると思います。

式場からの返信

リビエラ逗子マリーナ

シーサイドリビエラスタッフ一同 より

返信日:2017年12月9日

ゅま。様

この度は誠におめでとうございます。
まずはスタッフについてのたくさんのお褒めの言葉をありがとうございます。
最初のご案内からお打合せ、フローリスト、会場マネージャーと様々なプロスタッフがあらゆる角度からサポートさせていただく分、ご満足いただけました事は大変光栄でございます。

当日はゲストの皆様が、お料理や演出をお楽しみいただけた様子が反応やお言葉で伝わって参りますね。ゅま。様が大事なゲストの皆様の為にお考えになられたからこそお喜びいただけたかと存じます。

ご衣裳予約がどうしても土日に集中しやすく、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
アクセスに関しましては、貸切型の会場のみ離れにございますのでタクシーチケットをお配りしております。鎌倉駅~リビエラ間で無料の直通シャトルバスが出ておりますので、こちらもご利用いただけます。

ぜひ今後もレストランやカフェ、花火大会やバーベキューなど大切な記念日にも遊びにいらしていただければ幸いでございます。
ゅま。様をお手伝いいたしましたスタッフ一同いつでもお待ちしております!
おいそがしい中、口コミのご投稿をありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゅま。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ逗子マリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0467-23-2211
リビエラ逗子マリーナのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事