1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 観音崎京急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのホテル「観音崎京急ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
馬堀海岸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (29)
  2. 費用明細 (6)

楽しい雰囲気で式ができた

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
muscatapple さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の予定では別のプランでしたが、出席者数が少なく、プランが変わってしまいました(これは自分たちの都合があったので仕方なかったのですが…)。色々こだわってしまい、最終的には200万くらいになってしまいました。

会場の雰囲気・設備

更衣室が地下で、ドレスを着て階段を上り下りするのは大変でした。あと、チャペルから披露宴会場へ行くのにホテルのレストランを通らなければならず、レストランのお客さんに見られるのが恥ずかしかったです。
それでもチャペルも披露宴会場も海が見えるところで(当日雨が降ってしまい、そこまで綺麗ではなかったのですが)、出席した方が喜んでいました。

演出・オリジナリティ

結婚式に参加したことがないし、情報誌とかも見なかったので他の式がどんなものかわからなかったのですが、式の後にチャペルから外に出て、フラワートスの代わりにバルーンリリースをさせてもらう計画を入れてもらいました。実際は天気が悪く、外に出ることはできませんでしたが、使う予定だったバルーンを披露宴会場に飾ってもらい、出席した身内の子供がとても喜びました。
また、亡くなった旦那の父親の席も用意してくださりました。

衣装・衣装小物

式の季節がいい季節だし、衣装極めがギリギリになってしまったので衣装はもう取られてしまったかな、と思ったのですが、予想以上にたくさんの衣装が置いてあり、満足のいく衣装を決めることができました。旦那が大きめサイズで最初に行った時は種類がなかったのですが、後日他店から取り寄せてくださって選ぶことができました。

料理

出席者に子供がいたのですが、子供用のメニューも充実していて喜ばれました。大人のメニューも、好き嫌いが多い出席者がいたのですが、それでも「美味しかった」と満足していただけました。

スタッフ

慣れない衣装で歩くのが大変でしたが、丁寧に説明してくださり、披露宴では歩く時ずっとついててくださりました。また、皆さんとてもフレンドリーな方々で、リラックスして過ごすことができました。

立地・交通の便

海が近いことが売りで、天気が良ければ千葉県まで見えます。
ホテルを兼ねていることもあり、駐車場はとても広かったです。馬堀海岸駅から無料シャトルバスが出ていて、出席者の方が喜んでいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmuscatappleさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 観音崎京急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横須賀市走水2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事