1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

スタッフ、会場共に温かい雰囲気です!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
おぴよりん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりから最終的には大分変わってしまいました。ただ、自分達のやりたい事をたくさん詰め込んだので仕方がないというところではあります。きっと、もう少し節約できる部分はあったかと…唯一の反省点です。
契約をした後日に、マリッジコレクションという式場のイベント(演出・引き出物などの展示や説明会)に参加する機会があり、様々な面で特典が頂けたのは良かったかなと思います。

会場の雰囲気・設備

利用させて頂いた“彩美”という会場は、和モダンがコンセプトとなっていて、全体的に落ち着いた色使いの会場です。リニューアルした事もあり(いつ頃かは忘れてしまいました)綺麗で、お掃除も行き届いていました。
気づいた点をあげるのであれば、女性用トイレが少し狭かったという印象と、喫煙スペースが裏口階段の狭いスペースだったので別の場所で確保できていたら良かったと思います。

演出・オリジナリティ

大きなスクリーンでのオープニングは圧巻です!また、流行りのプロジェクションマッピングを取り入れた演出もとても素敵でした。
そしてなにより…とにかく…こちらの要望には限りなく応えてくれます。新婦がディズニーが大好きで、随所に隠れミッキー要素を取り入れ夢を散りばめて頂きました。

衣装・衣装小物

こちらの要望に合う物がなければ、様々な提案をして頂き、次回の打ち合わせまでに準備して下さいました。有難かったです。打ち合わせも楽しい時間となりました。
新郎用の靴のレンタルの種類がもう少々多いと良かったかなと感じます。(色・紐ありなし・形など)

料理

見学での試食や両家顔合わせの際もこちらを利用させて頂きました。何を食べても美味しく、両親からも好評でした。
シェフの方からも隠れミッキーを料理にも取り入れるご提案を頂き、熱心に考えて下さっている姿勢がとても嬉しかったです。後日、出席した方々から「料理が美味しかった」という声をたくさん貰いました。また、隠れミッキーも話題にあがる事も多く、皆さんの印象に残ったようです。

スタッフ

スタッフ、一人一人は丁寧かつ親切に対応して下さり、温かい一つの家族の様です。ついつい何でも話しすぎてしまいました(笑)

立地・交通の便

駅から式場が徒歩圏内、また、観光地である鎌倉市の街並みや雰囲気を楽しめ軽い旅行気分も味わえます。待ち時間にお土産を買っている方もいました。

式場からの返信

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

スタッフ一同 より

返信日:2017年11月3日

おぴよりん様

この度は、口コミにて素敵なお言葉をたくさんいただき誠にありがとうございます。

ご新婦様がディズニーが大好きでいらっしゃるということで、
お料理に隠れミッキーを取り入れるなどお二人のご希望を叶えることができ、大変嬉しく思っております。

また、お衣装ではご新郎様の靴の種類がもう少しあればということで
お言葉いただきありがとうございます。
今後、ご新婦様だけではなくご新郎様にも喜んでいただけるよう
アイテムや小物のバリエーションに関して改善してまいります。

お二人のコメントの中に
『スタッフ、一人一人は丁寧かつ親切に対応して下さり、温かい一つの家族の様です。ついつい何でも話しすぎてしまいました(笑)』とお言葉をいただき、実は私共のお客様とお話しているときがとても楽しい時間でございますので、大変嬉しく思っております。

鎌倉にお越しになられる際にはぜひKOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館へもお立ち寄りくださいませ。
帰ってこられる式場として、KOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館スタッフ一同で、
お2人にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておぴよりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 神奈川県鎌倉市小町2-12-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事